文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
< 前のページ | 次のページ >
from: なつさん
2026/06/08 06:24:12
icon
ここ最近、スッキリした目覚めはありません。
> 全文を見る
2026/03/10 21:23:47
寒い時期は裏起毛のタイツとカイロを貼っています。
2026/02/24 16:43:04
昨年体に不調が色々あったので、少し運動をするようにしています。また、毎朝ヤクルトを飲んでいます。
2026/02/19 16:08:52
インフルエンザにも検査キットがあるんですね。今、子供の幼稚園で学級閉鎖があるので、流行ってるなと実感あります。昨年末家族でインフルエンザにかかったとき
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: なつさん
2026/06/08 06:24:12
icon
ここ最近、スッキリした目覚めはありません。
> 全文を見る