文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
< 前のページ | 次のページ >
from: あくあさん
2026/06/12 11:41:55
icon
保存料が苦手で極力飲みません。効果を感じたことは在りません
> 全文を見る
2026/05/23 12:02:25
ストレス溜めずに過ごすこと
2026/03/02 17:36:25
近くの方いいですね!
2026/02/18 09:38:44
質問箱を用意して、回答する。掲示することでみんなが見てくれるし、毎月受診する人も多いから薬局に来る目的のひとつくらいはそうした楽しみがあってもいいので
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: あくあさん
2026/06/12 11:41:55
icon
保存料が苦手で極力飲みません。効果を感じたことは在りません
> 全文を見る