文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
< 前のページ | 次のページ >
from: clpfさん
2026/06/12 13:38:50
icon
なんとなく糖分で脳が元気に感じてるだけなのではと思いつつしょっちゅう頼っちゃう。
> 全文を見る
2026/05/28 23:55:45
電気毛布と半纏が大活躍でした
2026/03/07 20:47:45
1日一錠の市販薬を毎晩寝る前に飲んでる
2026/02/26 23:10:12
風邪薬、咳止め、解熱剤、鼻炎薬は絶対常備してます。旅行にも持って行く。
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: clpfさん
2026/06/12 13:38:50
icon
なんとなく糖分で脳が元気に感じてるだけなのではと思いつつしょっちゅう頼っちゃう。
> 全文を見る