文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
< 前のページ | 次のページ >
from: はとさん
2026/06/06 15:37:15
icon
適度な運動と、美味しいものを食べることです!朝ラジオ体操をしています。
> 全文を見る
2026/05/22 21:28:20
ヨーグルトを色々試してみる、3日続けて様子を見る。のがいいそうです。
2026/03/06 22:27:46
重ね着、寒い日は貼るカイロを足先に貼っています
2026/02/24 22:05:28
足がめちゃ冷えるので、足先にカイロを貼っています。
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: はとさん
2026/06/06 15:37:15
icon
適度な運動と、美味しいものを食べることです!朝ラジオ体操をしています。
> 全文を見る