文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
< 前のページ | 次のページ >
from: 納豆さん
2026/06/01 17:16:22
icon
私の「栄養ドリンクあるある」といえば、飲んだあとトイレに行ったときに「オシッコがめちゃくちゃ鮮やかな黄色(というか蛍光イエロー)」になっていて、毎回ち
> 全文を見る
2026/05/18 17:58:35
私は、どうしても外せない大事な仕事がある朝や、連日バタバタして「今日が踏ん張りどころ!」という日の朝イチに飲むことが多いです。飲むとシャキッとして「よ
2026/03/02 17:30:33
市販薬を飲んでいますが、どうしても眠くなってしまうのが悩みです……。最近はべにふうき茶を飲んだり、加湿器をフル稼働させたりして、なんとかやり過ごしてい
2026/02/16 18:01:15
「『ただいま相談受付中』のサインが欲しい」「カウンターに『お薬以外の日常の健康相談もOKです』というプレートや、話しかけても大丈夫なタイミングがわかる
2026/02/16 17:59:12
私は冷え性なので、お風呂上がりにすぐ靴下を履かない(蒸気で逆に冷えるのを防ぐ)というのを意識しています。あとは、温かい甘酒を飲むのが最近のマイブームで
2026/02/16 17:22:21
毎日欠かさず飲んでいるのは、整腸剤の「新ビオフェルミンS」です。お腹の調子を整えるのは健康の基本だと思っているので、数年続けています。
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: 納豆さん
2026/06/01 17:16:22
icon
私の「栄養ドリンクあるある」といえば、飲んだあとトイレに行ったときに「オシッコがめちゃくちゃ鮮やかな黄色(というか蛍光イエロー)」になっていて、毎回ち
> 全文を見る