文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
< 前のページ | 次のページ >
from: あいさん
2026/06/10 01:06:00
icon
3食ご飯を食べて体力をつけることです。育児中で、子供のパワーに負けないようにと思っています。
> 全文を見る
2026/05/20 10:18:12
季節に合った暮らしをすることです。これから熱中症シーズン。気をつけていたのに過去に何度も熱中症になって苦しい思いをしたので…。夏の外出は極力朝晩に、直
2026/03/02 19:54:29
マスクの中にガーゼ+コットンでフィルターを作って、自分専用にカスタムしています。薬いらずになりました。
2026/03/02 19:42:37
人がいるとできませんが、炬燵布団の中に体まで入れて、横になって暖まってます(笑)外ではダウンです。フェザーがたっぷり入っているものは軽くて暖かいです。
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: あいさん
2026/06/10 01:06:00
icon
3食ご飯を食べて体力をつけることです。育児中で、子供のパワーに負けないようにと思っています。
> 全文を見る