文字サイズ
“絆”のコミュニティを巡ろう
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
< 前のページ | 次のページ >
from: しとらすさん
2026/06/13 00:41:15
icon
皆さんそう感じていると思います。大切な家族ですもん!
> 全文を見る
2026/05/25 22:42:09
私が小さな子どもの頃、柴犬を飼っていました。とても賢くて、かわいかったです(*^^*)
2026/05/01 17:36:39
「あいびょう」と読むのは知っておりました。でも、人によっては通じないことありますよね?「あいねこ」と言う方が通じやすいかも…。人によりますね!言葉にう
2026/04/19 15:24:20
昨日、お花のきれいなある場所へ行ったら、猫ちゃんにリードを付けて連れて歩いている方を見かけました。ですが、他の方が「かわいいですね!」と話しかけていた
2026/04/04 00:49:10
柴犬、インコ、文鳥、巻き毛モルモット、金魚です。今はペットを飼えないマンションなので、全て実家にいた時に飼っていたものです。
2026/03/07 17:08:09
くるんとしたしっぽ、賢いところ、うるうるとした瞳がかわいいです!
2026/02/19 23:12:04
愛する子がどんな状態になっても看取れるという覚悟の上で飼って欲しいですね。死に目に会える会えないではなく、最後まで責任をもって飼うことができるかどうか
2026/02/10 15:05:08
もふもふなところ、すりすりしてくるところ、でもツンデレなところ、顔も、柔らかい体も、素晴らしい身体能力も、癒してくれるところも、とにかく全部大好きです
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: しとらすさん
2026/06/13 00:41:15
icon
皆さんそう感じていると思います。大切な家族ですもん!
> 全文を見る