新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

わんにゃん おしゃべりカフェ by ペットライン

わんにゃん おしゃべりカフェ by ペットライン>メンバーリスト

公開 公式サークル

しとらすさんのコメント(過去6か月)

< 前のページ 次のページ >

from: しとらすさん

2026/06/13 00:41:15

icon

皆さんそう感じていると思います。大切な家族ですもん!

from: しとらすさん

2026/05/25 22:42:09

icon

私が小さな子どもの頃、柴犬を飼っていました。とても賢くて、かわいかったです(*^^*)

from: しとらすさん

2026/05/01 17:36:39

icon

「あいびょう」と読むのは知っておりました。でも、人によっては通じないことありますよね?「あいねこ」と言う方が通じやすいかも…。人によりますね!言葉にう

from: しとらすさん

2026/04/19 15:24:20

icon

昨日、お花のきれいなある場所へ行ったら、猫ちゃんにリードを付けて連れて歩いている方を見かけました。ですが、他の方が「かわいいですね!」と話しかけていた

from: しとらすさん

2026/04/04 00:49:10

icon

柴犬、インコ、文鳥、巻き毛モルモット、金魚です。今はペットを飼えないマンションなので、全て実家にいた時に飼っていたものです。

from: しとらすさん

2026/03/07 17:08:09

icon

くるんとしたしっぽ、賢いところ、うるうるとした瞳がかわいいです!

from: しとらすさん

2026/02/19 23:12:04

icon

愛する子がどんな状態になっても看取れるという覚悟の上で飼って欲しいですね。死に目に会える会えないではなく、最後まで責任をもって飼うことができるかどうか

from: しとらすさん

2026/02/10 15:05:08

icon

もふもふなところ、すりすりしてくるところ、でもツンデレなところ、顔も、柔らかい体も、素晴らしい身体能力も、癒してくれるところも、とにかく全部大好きです

< 前のページ 次のページ >