文字サイズ
“絆”のコミュニティを巡ろう
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
参加から66日経過/発言:4
一覧を見る
from: miyuさん
2026/06/17 14:30:55
icon
一年に一度の定期検診の1ヶ月前からやなんとなくや胃腸が優れないときは内臓に負担かけないようにしたいそんなときかなあ?ほとんど食欲が落ちることがなく通年
> 全文を見る
2026/06/09 15:11:43
1位:スイーツ理由:特にダブルシューが大好き癒やされ自分ご褒美的存在2位:チョコレート理由:カカオ度数が高いチョコが好き美容と健康維持にもつながり毎日
2026/05/31 17:08:56
やはり糖質脂質カロリーなど年齢を増すごとに衰える今後のこと様々な病発症にもつながるので日々メタボリックにならないように食生活を送るのがベスト自分は半世
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: miyuさん
2026/06/17 14:30:55
icon
一年に一度の定期検診の1ヶ月前からやなんとなくや胃腸が優れないときは内臓に負担かけないようにしたいそんなときかなあ?ほとんど食欲が落ちることがなく通年
> 全文を見る