文字サイズ
“絆”のコミュニティを巡ろう
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
< 前のページ | 次のページ >
from: ちゃあさん
2026/05/27 17:16:13
icon
家では、週末以外は夫と一緒にご飯食べてますが、どんなにショボイおかずだろうが、二人で食べたら何でも美味しいです(・-・)☝️だから、毎日がごほうびご飯
> 全文を見る
2026/05/20 12:24:49
了解🙆
2026/05/18 22:38:22
病院の、予約日が近ずくと、不安になる…大食いだから~(;>_<;)
2026/05/18 22:36:18
1位:好きな食べ物理由:食べられる時に食べておきたい⭐2位:お菓子(ポテトチップス)理由:これ、食べないと1日が終わらない3位:旦那の作る料理理由:め
2026/05/18 22:31:34
毎日、食べたい物を食べる❕シニアには、先の方が短い…(*´ー`*)だから、我慢しな~い♪
2026/05/18 22:28:03
賢者の食卓ダブルサポート9包ありがとうございました(*´ー`*)♪9回は、おもいっきり食べれます…(何時もの事ですが)血液検査で、引っ掛かったら、これ
2026/05/13 22:51:43
聞きましたよ~(*´ー`*)♪
2026/05/12 05:42:04
毎日、お腹いっぱいになるまで食べます。もう、歳だから、生きてるうちに食べておきたいから。よくないのは、わかってますが、無理⭐
2026/04/21 12:44:26
1位:ローソンの大盛りミートスパゲティ🍝理由:山盛り入ってても、ペロリと食べちゃいます♪2位:セブンの、牛タンシチュー理由:めちゃくちゃ美味しいから、
2026/04/21 12:39:56
毎日、お腹いっぱい食べる時🙋好きなものを、好きなだけ食べてます。いつ、何があるかわからないから~♪
2026/04/21 12:34:45
毎日、いっぱい食べてる🙆
2026/04/14 18:34:25
ほぉ!聴いてみようか(・-・)
2026/04/13 12:22:46
参加してます~ヽ(・ω・)ノ✴️
2026/04/13 12:18:13
竹やぶに生える「タケノコ」や、わらび、ぜんまい、ふきのとう、タラの芽、みようが、松茸、しいたけ。田舎の、山や、畑は宝箱の宝庫です(〃▽〃)☝️🌠
2026/04/13 12:14:23
1位:お米(ご飯)理由:これがないと、駄目🙋2位:家で収穫した野菜や、果物理由:やっぱり、美味しい(・-・)✌️3位:お菓子(ポテトチップス(・ε・)
2026/04/13 12:08:36
カロリーは、気にしたこと無いので、思いっきり食べてます。身体には、どうなんだろう…食物繊維はあまり、取れてないかもしれない。賢者の食卓継続してみないと
2026/03/31 13:16:56
食べる事大好き♪今日は、何食べようって考えてるだけで幸せ⭐食べれるうちが華(・-・)✌️
2026/03/28 19:35:55
イメージが、パーっと明るくなりましたね~⭐良い感じ(・-・)⭐
2026/03/16 10:58:27
毎日、大食いなので、食事制限してません(・・;)食べる前に、あれやこれやと、一応対応はしてるつもり?ですが(笑)「賢者の食卓」は、食事前です。食前の方
2026/02/20 14:48:20
私よりも、夫の好きな物を作って、美味しそうに食べてくれているだけで、私は幸せです。
2026/02/17 22:37:14
宜しくお願い致します🙋
2026/02/10 12:57:12
1位:冷蔵庫の中から、古い順番に食材を使い、家で作ったご飯は、何でも美味しいです⭐(^o^)v炊きたてのお米は🍚最強~(*´-`)理由:「何を食べるか
2026/02/04 22:54:05
3日じゃ、続けないと効果はわからないですよねきっと…♪
2026/02/04 22:51:09
いつも朝5:00起きなので、あんまり普段と変わらないかも。寝るのが、12:00迄に寝る様にする事かな?だらだらと、起きてたらまた、食べるから♪早寝する
2026/02/04 22:46:47
ご飯物でも、スイーツでも、半額で買えた時に『ラッキー♪』なので、それを家で好きな時に食べる時間が、バラ色のような幸せを感じてしまう…定価では、とても買
2026/01/31 19:33:19
1)最初に「賢者の食卓ダブルサポート」を召し上がった際の第一印象を教えてください。綺麗なステック♪あっと言う間に、溶けちゃった。何にでも入れられます…
2026/01/30 16:39:27
食べたい物を買って置いて、家事の合間や終わった後に食べる時♪幸せだ~って思う⭐
2026/01/06 17:44:34
いまだに、生活リズムは正月のまんま。ヤバい。大食いが、止まりません。
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: ちゃあさん
2026/05/27 17:16:13
icon
家では、週末以外は夫と一緒にご飯食べてますが、どんなにショボイおかずだろうが、二人で食べたら何でも美味しいです(・-・)☝️だから、毎日がごほうびご飯
> 全文を見る