文字サイズ
“絆”のコミュニティを巡ろう
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
参加から325日経過/発言:47
一覧を見る
from: ちゃあさん
2026/05/27 17:16:13
icon
家では、週末以外は夫と一緒にご飯食べてますが、どんなにショボイおかずだろうが、二人で食べたら何でも美味しいです(・-・)☝️だから、毎日がごほうびご飯
> 全文を見る
2026/05/20 12:24:49
了解🙆
2026/05/18 22:38:22
病院の、予約日が近ずくと、不安になる…大食いだから~(;>_<;)
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: ちゃあさん
2026/05/27 17:16:13
icon
家では、週末以外は夫と一緒にご飯食べてますが、どんなにショボイおかずだろうが、二人で食べたら何でも美味しいです(・-・)☝️だから、毎日がごほうびご飯
> 全文を見る