新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

美味しいひとときラウンジ

美味しいひとときラウンジ>メンバーリスト

公開 公式サークル

あずきなこさんのコメント(過去6か月)

< 前のページ 次のページ >

from: あずきなこさん

2026/04/25 13:23:11

icon

外食するときです!どうしても糖質脂質が多くなりがちなので、後で調整しないと、と思います。

from: あずきなこさん

2026/04/25 13:21:51

icon

1位:栄養バランスのいい定食理由:満足感もあって、栄養と取れて嬉しい!2位:家族で食べる食事理由:あたり前に思ってはいけないな、と思います3位:小さな

from: あずきなこさん

2026/04/25 13:18:52

icon

お米をたくさん食べることです。糖質気になりますし、今は価格も高いのですが、やっぱりごはんが好き!

from: あずきなこさん

2026/02/07 15:03:00

icon

1)最初に「賢者の食卓ダブルサポート」を召し上がった際の第一印象を教えてください。料理の味はそのままで、食事に違和感がありませんでした。飲み物にいれて

from: あずきなこさん

2026/01/10 15:10:18

icon

炭水化物が好きで、食べ過ぎてしまうことに悩んでいます。特にお米、甘いものをよく食べます。脂質は控えているつもりですが、食べ過ぎだしバランス悪いな、とは

< 前のページ 次のページ >