文字サイズ
“絆”のコミュニティを巡ろう
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
参加から255日経過/発言:7
一覧を見る
from: あずきなこさん
2026/04/25 13:23:11
icon
外食するときです!どうしても糖質脂質が多くなりがちなので、後で調整しないと、と思います。
> 全文を見る
2026/04/25 13:21:51
1位:栄養バランスのいい定食理由:満足感もあって、栄養と取れて嬉しい!2位:家族で食べる食事理由:あたり前に思ってはいけないな、と思います3位:小さな
2026/04/25 13:18:52
お米をたくさん食べることです。糖質気になりますし、今は価格も高いのですが、やっぱりごはんが好き!
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: あずきなこさん
2026/04/25 13:23:11
icon
外食するときです!どうしても糖質脂質が多くなりがちなので、後で調整しないと、と思います。
> 全文を見る