文字サイズ
“絆”のコミュニティを巡ろう
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
< 前のページ | 次のページ >
from: しとらすさん
2026/06/12 15:56:51
icon
父の介護で1週間ほど泊まり込み、できていなかった手続きや、片付け、予防接種、ヘルパーさんに断られた裁縫関係など色々とこなして帰ろうとしたら、ちょうど妹
> 全文を見る
2026/05/26 11:43:46
先日、車の中でラジオを聞いていたら、「賢者の食卓」の紹介をしていました。どんなものか、気になりました!
2026/05/19 23:56:03
4月30日で締め切られていたんですね!実は、その2日くらい前からPCが壊れていて、応募できませんでした…。残念です!
2026/05/19 08:59:51
食べ放題とか、旅行先とかはいつも以上に食べてしまうので、後で調整しなきゃって思います!でも、胃がいったん大きくなってしまうと、なかなか元に戻せない気が
2026/05/19 00:22:43
1位:なかなか会えない人との最高の食事理由:京都に住んでいる伯母とか、何年も会えていない後輩とか、会いたいと思いつつ会えない人との再会と美味しい食事は
2026/05/19 00:09:58
何十年ぶりかに会えた後輩の子と、行きたかったお店に行きました。久々に会えたのと、美味しい食事もできて、本当に贅沢な1日でした!また会える日を夢見て、今
2026/05/01 14:43:08
昼はサンドイッチにしたので、フリルレタスとキュウリ、ミニトマト、シソも使いました。夜はもっと色々と食べたいと思います!
2026/04/23 23:26:36
1位:何と言っても美味しい物、好物です!理由:好きな物はどこで食べても、いつ食べても美味しいです。2位:旬の物、彩りの良い物理由:眼で食べることも大事
2026/03/27 22:22:02
ほぼ毎日食事を3食家で作っています。毎日テレワークの家族もいるので、昼もしっかりと作ります。自分が作る料理だと、味や調理法を変えてみてもやっぱり飽きて
2026/02/10 16:01:51
朝はほとんどはパン食です。トーストにチーズをのせて、レタスと大葉(青シソ)をのせ、ハムをのせるくらいだから、食物繊維はあまり摂れていないですね・・・。
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: しとらすさん
2026/06/12 15:56:51
icon
父の介護で1週間ほど泊まり込み、できていなかった手続きや、片付け、予防接種、ヘルパーさんに断られた裁縫関係など色々とこなして帰ろうとしたら、ちょうど妹
> 全文を見る