文字サイズ
“絆”のコミュニティを巡ろう
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
< 前のページ | 次のページ >
from: ちょろさん
2026/05/25 17:30:22
icon
いちりんさんありがとうございます。食生活って気をつけてても不十分てたくさんあるから、こういうものに頼っていきたいですよね。
> 全文を見る
2026/05/25 17:27:56
yasuterさんありがとうございます。味変なく摂取できる補助食品は助かりますよね。
2026/05/22 13:03:03
当選しました。ありがとうございます。朝のコーヒーに入れてみましたが、違和感なく飲めました。なんならまろやかになったかもしれない。コレなら続けやすいと思
2026/04/17 18:14:38
お正月、実家に親戚が集合した時の食事。いろんなものがたくさんテーブルに並ぶけど、年末年始食べ過ぎ飲み過ぎかなーーと、少し悩む。
2026/04/17 18:12:03
1位:会席料理理由:普段自分で注文しない料理が出てくる2位:ワイン理由:店頭販売されていない銘柄をワイン屋さんから取り寄せて一晩で一本飲んでしまう。3
2026/04/17 18:04:15
接待の会食。会席料理をお酒と一緒にいただく時「あー、贅沢してるなー」と感じます。
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: ちょろさん
2026/05/25 17:30:22
icon
いちりんさんありがとうございます。食生活って気をつけてても不十分てたくさんあるから、こういうものに頼っていきたいですよね。
> 全文を見る