文字サイズ
“絆”のコミュニティを巡ろう
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
< 前のページ | 次のページ >
from: モカさん
2026/06/18 19:24:21
icon
大根や白菜の甘酢漬け(塩昆布、糸寒天も入れて)。冷たくて甘酸っぱくてさっぱり食べやすいです。常備菜として便利です。
> 全文を見る
2026/05/17 18:17:31
家族との食事は、平日ほぼ米、たんぱく質&温野菜(汁物など)たっぷりにしています。遅い時間帯でも疲れていても手早く食べられて栄養豊富に、と。休日はのんび
2026/05/11 12:36:20
年に一度の友達とのランチは昼前から始まり夕方カフェまで続きます。思いっきり楽しみたいから普段食べないようなハイカロリー食でも友達に合わせて頼みます。ヤ
2026/05/11 12:16:10
大根、葱、たけのこ、トマト。
2026/05/11 12:14:32
満腹感は眠気を誘うので軽い飢餓状態の方が頭が働きキビキビ動けます。口中ケアなども気になるので、軽めの口の中に残らないようなさっぱり食べやすいものを選び
2026/05/04 14:55:25
野菜から食べる、温かい飲み物を飲む、汁物は具沢山にして具を食べて汁を残す、などをしています。炊きたてご飯を味わうときは熱々を、そうでないときは冷やご飯
2026/05/04 14:46:07
普段は家で過ごしているとどうしてもイライラストレス解消に爆食しがちです。(長年ずっと繰り返してきて)甘いもの(特に糖質たっぷりのもの)を食べ始めたら止
2026/05/04 14:37:44
たまの旅行や宿泊先にて、思いっきり食を楽しみたいなと考えて、普段食べられないものを厳選して食べます。そこでしか食べられないものをじっくり味わいたいので
2026/05/04 14:30:18
食にはとても興味があります。機会があれば一度聴いてみたいと思いました。
2026/05/04 14:23:55
日々の中でのちょっとした贅沢は自分のために買って食べるご褒美スイーツです。買い物に出かけ、ふと見つけた美味しそうなもの、とりあえず買っておいてタイミン
2026/05/04 14:17:27
学生の頃からの友達の家に遊びに行くと必ず手料理で迎えてくれます。(私も手料理持参します。)ランチしてお茶して長々お喋りして、お店だと周りが気になったり
2026/05/04 14:10:18
↓わかめやひじきを前もって水で戻して冷蔵庫に常備しています。豆腐や汁物や炊き込みご飯などに付け加えて食べるようにしています。
2026/05/04 14:07:21
わかめやひじきなどの海藻です。
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: モカさん
2026/06/18 19:24:21
icon
大根や白菜の甘酢漬け(塩昆布、糸寒天も入れて)。冷たくて甘酸っぱくてさっぱり食べやすいです。常備菜として便利です。
> 全文を見る