文字サイズ
“絆”のコミュニティを巡ろう
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
参加から17日経過/発言:6
一覧を見る
from: にゃんミーさん
2026/06/16 19:03:41
icon
とても勉強になります地球や子供たちにどんなことができるか考える時間ができます
> 全文を見る
2026/06/13 20:05:40
セブンイレブンの外に置いてあるリサイクルボックスにいれると本数に、応じてナナコのポイントが貰えますペットボトルも潰さないでもっていかないといけないよで
2026/06/13 20:02:57
>【ムスボ】今年の梅雨、みんなどう節電してる?洗濯は洗濯物の下でサーキュレーターを、使うとかなり乾きますあと少しというものは一気にアイロンかけるともー
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: にゃんミーさん
2026/06/16 19:03:41
icon
とても勉強になります地球や子供たちにどんなことができるか考える時間ができます
> 全文を見る