文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
参加から320日経過/発言:4
一覧を見る
from: しとらすさん
2026/05/25 00:03:31
icon
私と一番上の子どもは、調子が悪い時はおかゆで良いのだけれど、その他の家族はおかゆがあまり好きではなく、仕方なく簡単なサムゲタンを作ります。丸鶏は使えな
> 全文を見る
2026/03/24 00:17:31
野菜をよく食べる。朝は白湯を飲む。ヨーグルトを食べる。豆類を食べる。発酵食品を摂る。十六穀米を毎日食べる。ストレスをなるべくためない。食物繊維を摂る。
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: しとらすさん
2026/05/25 00:03:31
icon
私と一番上の子どもは、調子が悪い時はおかゆで良いのだけれど、その他の家族はおかゆがあまり好きではなく、仕方なく簡単なサムゲタンを作ります。丸鶏は使えな
> 全文を見る