文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
参加から315日経過/発言:20
一覧を見る
from: あおささん
2026/06/11 11:37:46
icon
>【ムスボ】ジメジメ季節のお供として、あなたのこだわりは?空気の循環を良くすること。カビ取り。熱湯をかけるだけをこまめにやっています。その後、軽くこす
> 全文を見る
2026/06/05 15:56:01
あんまり、影響を受けないよう、タンパク質を摂って、歩く!7000歩以上!
2026/05/28 18:14:31
>【ムスボ】梅雨のジメジメ対策、ご飯にもひと工夫ありますか?ほとんど、鮨飯です。推し寿司風の鯖が美味しいです!
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: あおささん
2026/06/11 11:37:46
icon
>【ムスボ】ジメジメ季節のお供として、あなたのこだわりは?空気の循環を良くすること。カビ取り。熱湯をかけるだけをこまめにやっています。その後、軽くこす
> 全文を見る