このサークルで、多くのユーザーがスタンプを押した人気の発言です。
※ランキングがある年月にはプルダウンの中に「*」を表示しています。
-
from: 瑛梨さん
2026/05/13 00:58:23
icon
ツガイ替えってそんなあっさりできちゃうのか。絆が深ければ拒否されたりもするんだろうか。今回の人はツガイを家畜扱いしてたみたいだし。人は無事だけど屋敷は
-
from: teruteruwasiさん
2026/05/09 16:04:36
-
from: 瑛梨さん
2026/05/02 01:51:05
icon
レプリカだって、恋をする。Episode4レプリカは、泣いている。
秋也のレプリカは出てきてから消されず存在してたのか。本体が調子悪い日はそのままコピーされたらそりゃレプリカも痛いわけね。衝撃のラスト・・・。え、これど
-
from: 瑛梨さん
2026/05/28 00:52:31
icon
-
from: 瑛梨さん
2026/05/23 01:36:42
icon
めっちゃ丁寧に劇を見せてくれるんですね。学生とは思えないクオリティのミュージカル劇!歌って踊ってスタッフも演者も大変だ。役者やアイドル系の作品でもここ
-
from: 瑛梨さん
2026/05/16 01:47:38
icon
冬に川の水入るの平気なのに炬燵が癒しになるのは一緒なんだ。なぜ兄が気を遣ってないのに、こっちが気を遣わないといけないんだって言われるとそうかなとも思う
-
from: 瑛梨さん
2026/05/12 00:57:55
icon
男性恐怖症なヴィルマが自らフェルディナンドを生で見たいと思うとは。フェルディナンドの魅力というか魅了の力凄いな。そういう魔力ではなく単なる容姿の造形美
-
from: 瑛梨さん
2026/05/09 02:26:48
icon
自称悪役令嬢な婚約者の観察記録。第5章自称悪役令嬢と初めての感情の観察記録。
自分で「可愛さと人気に嫉妬して」って言っちゃうんだ。ヒロインとの仲を応援するのに魅了魔法を防ぐんだと思ったら、他の攻略対象にいかないようにしてたのね。
-
from: 瑛梨さん
2026/05/08 00:53:44
icon
みんなで協力して成し遂げるのっていいよね!ドラゴンを倒すわけじゃない攻略法を思いつくとは。ただその方法が上手くいくかはだいぶ賭けな内容ではあるけど。
-
from: 瑛梨さん
2026/05/07 00:55:43
icon
飛べないのか。あの大きさで飛んでたら目立ちそうだしね。でも泳いでるのもなんか違う気がするけど・・・まぁいつも水辺にいるもんな。美味しくないなってなって
-
from: 瑛梨さん
2026/05/06 02:30:33
icon
鞄に入ってる鳳凰可愛い。ミニから大きくなって助けてくれるのかと思いきや一緒に吸い込まれたら意味ないじゃんって思ったけど、みんなに知らせてたんですね。
-
from: 瑛梨さん
2026/05/05 02:48:27
-
from: 瑛梨さん
2026/05/04 03:02:54
icon
家族の一員として迎え入れられるって嬉しいですね。だからこそ守りたい。敵が怪獣ならVS怪獣なだけかなと思ったけど、VS人間にもなるの面倒だなぁ。せっかく
-
from: 瑛梨さん
2026/05/03 05:31:59
icon
Re:ゼロから始める異世界生活4thseason第70話白い星空のアステリズム
なぜか賢者だと思われてるから味方だけど敵だとヤバいですね。塔にに近付いたときに攻撃されてたのはこのせいだったのか。匂いでスバルを賢者って判断してるから
-
from: 瑛梨さん
2026/05/01 00:57:26
icon
あんなに怒ってたのに和菓子でいいんだ(笑ついに外に出て力を使うことに。祓う力があっても1人で行くの怖くないのかな。遠隔で遠吠え効果あるの凄い。ここまで
-
from: 瑛梨さん
2026/05/24 03:16:37
icon
こういうのって無茶して状況悪化することが多いけど、そうはならなくてよかったです。いくら砂に変える魔法を使ったとはいえあの規模のはココには描けないでしょ
-
from: 瑛梨さん
2026/05/22 01:00:37
icon
フェルディナンドが飛ばしてるの見てるし乗ったこともあるのに。なんで動物じゃなくて空飛ぶ車の発想になるんだ(笑まぁ車型の方が乗ってる安定感はありそうです
-
from: 瑛梨さん
2026/05/21 01:15:58
icon
-
from: 瑛梨さん
2026/05/20 01:12:39
icon
-
from: 瑛梨さん
2026/05/19 01:01:16
icon
あー本当に好きになっちゃったか。彼氏持ちを抱きしめるのもどうかと思うけど、キスは絶対ダメだよ!あと言い訳が酷い(苦笑まぁ自分の恋心がバレたくないからあ
-
from: 瑛梨さん
2026/05/18 00:59:54
icon
自称悪役令嬢な婚約者の観察記録。第6章自称悪役令嬢と事件解決の観察記録。
ヒローニアの仕業じゃなかったのか。セシルはもうバーティアを逃がす気ないけど、バーティアはまだ事情があるからヒローニアとの仲を応援する立場なようですね。
-
from: 瑛梨さん
2026/05/17 03:25:51
icon
魔法を身近な存在だとより思えた方が上達しそうですもんね。ちょっとした物音で失敗してるようではダメな気もする。前みたいに書いてる途中で肩に手を置かれると
-
from: 瑛梨さん
2026/05/15 01:07:18
icon
-
from: 瑛梨さん
2026/05/15 01:06:36
icon
>祥さんお久しぶりです!コメントはもとからあったと思うので拍手の様相?が変わったようですね。記事の左下にあるにっこりマークで拍手とか色々できるみたいで
-
from: 祥さん
2026/05/14 06:59:34
icon
瑛梨さん、ぷる師父、皆さん、おはようございます!拍手からコメントに変わったのですね。僕はフリーレンの第一期以来、まともにアニメやエンタメ全般触れてこれ
-
from: 瑛梨さん
2026/05/14 01:00:31
icon
てっきり永住する気かと思ってたけど、この家を売る気なのか。無理では・・・。山で熊に出会ったらビビるわ。将棋崩しは動物の足だと難しくない?
-
from: 瑛梨さん
2026/05/11 01:00:36
icon
-
from: 瑛梨さん
2026/05/10 02:22:15
icon
レプリカだって、恋をする。Episode5レプリカは、夢を見る。
人身事故発生にはなるんですね。でもそこには服と靴しかないって怖いような・・・。本物が轢かれてたら大惨事だったな。制服がダメになったって親にどうやって言
-
from: 瑛梨さん
2026/05/31 02:20:06
icon
-
from: 瑛梨さん
2026/05/30 02:02:18
icon
普段川にいるときは普通なのに学校行くってなると変装するんだ(笑だいぶ不審者だけどな。不審者じゃなく知り合いですって言えばいいのに、先生が可哀そうだよ!

