サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: フクロウさん
2007/01/31 21:08:03
-
from: 瑛梨さん
2007/01/31 18:04:36
-
from: ザンゲジさん
2007/01/31 16:00:52
-
from: コンボイの謎さん
2007/01/31 15:44:00
icon
初めまして。
今日から参加させていただきます。宜しくです。m(__)m
さて、自分は、今週20000円のアイドルマスター限定版を買いますが。ヽ(^。^)ノ
友人にプレステ買えるじゃん!って言われ。
はっ!!(ー_ー)!!てしましたね。
まあいいや。ヽ(^。^)ノ(いいのか?
ヲ タ ですから!! 残念!!(・へ・)(古
皆さんは自分の趣味に最高でどのくらいお金を掛けましたか?
でわでわ。サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: ザンゲジさん
2007/01/30 23:15:20
icon
カプコン
のゲームですね、今はヘタゲーマーの会はありませんからねえ、私もヘタゲーマーです、ガチャガチャやっても勝てません、昔ビープっていう雑誌がありましてその後継のセガサターンマガジンにヘタゲーマーのコーナーがあって(たしかバーチャロンのスタッフが記事を書いてました)それがあったトキは心強かったです
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: 瑛梨さん
2007/01/30 21:58:08
-
from: ザンゲジさん
2007/01/29 21:39:11
-
from: 瑛梨さん
2007/01/29 18:33:50
-
from: ザンゲジさん
2007/01/29 10:15:09
-
from: 瑛梨さん
2007/01/28 18:50:33
icon
コードギアス
今日やっと見ました。
DVDはやっぱ高いんで買ってませんね。
1話しかないのに買うのもなぁと。
マオはまだ出てくると思いますけど。
雑誌の予告的には。
今回の見たらまだ出て来るのか自信はなくなりますが。
6歳で契約はすごいですよね。
6歳児にギアスの力あげるのはやりすぎだと思うのですが。
さすがに幼すぎるかと。
ルルですら学生なのに。
マオが壊れてしまうのも納得できます。
ちょっとあまりに普通でびっくりですよね(笑
喧嘩して・・・ですむわけないと思うんですけどねぇ。
いっそお父さんが亡くなったショックでとか。
でも、それだとルルのことだけ忘れてるのはおかしいですからね。
私はミレイが知ってることの方が驚いたんですけど。
スザクしか知らないのかと思ってたんですが。
記憶喪失以外はあんま考えられませんよね。
扇が殺すとは思えないし。
純粋に笑顔出されるとやっぱり美人だなぁとか思ってしまいました(笑
最近ないですもんね。
予告ではコーネリアと話をする計画みたいなこと言ってましたけど、映像的にはコーネリアが出てないような・・・
タイトルは囚われたナナリー(囚われのナナリー?)ですし。
いまいち内容がわかりません。。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。



