サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: 瑛梨さん
2006/10/31 18:31:56
icon
Dグレ
暗いわぁ
6時からやるものじゃないんじゃないでしょうか。
ケンイチが6時でDグレが深夜にやればって感じで(笑
ララとグゾル泣かせてくれますねぇ
内容知ってるのに泣いちゃったよ!
まぁ面白いんですけど、Dグレに明るい話なかったっけ?
と思うぐらいですよ。
コムイとかなら明るいかな。
ミランダさんの話好きだけどこれも暗いんですよね。
長いし。サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: 瑛梨さん
2006/10/31 17:57:50
-
from: そるべさん
2006/10/30 20:25:33
-
from: 瑛梨さん
2006/10/30 19:00:00
-
from: 瑛梨さん
2006/10/29 22:14:58
-
from: 久遠さん
2006/10/29 01:03:53
icon
久しぶりですねぇ〜。
★あ〜、書き込むの、かなり久しぶりですね…(覚えててくれてる人はいるのか…。
最近まで、私事で忙しかったんです。(大学受験。もう受かったんで、暇ですが。
★それにも関わらず、漫画は買ってたり…(忙しくないじゃん。
やっと『ローゼンメイデン』を買うことができました!前々から気にはなってたんで。面白かったです。心理描写とか、結構しっかりしてるし。
★とりあえず、またよろしくお願いしますm(__)mサークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: 瑛梨さん
2006/10/28 17:17:49
icon
四季 夏
春よりもキャラが多いです。
読んでて時間(時代?)がわからなくなります。。
S&Mシリーズの犀川先生とはそこまで離れてないですよね。
四季とは。
でも、Vシリーズの紅子とか保呂草さんとは遠いんですよね。
なんか裏側読んでるみたいで楽しいんですけど、Vシリーズのどういうときに会ってるのか知りたいなと。
たぶん夏ではもうVシリーズ終わった後ぐらいだと思うんですが。サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: 瑛梨さん
2006/10/26 17:53:23
-
from: フクロウさん
2006/10/24 23:39:13
-
from: 瑛梨さん
2006/10/24 16:45:03
icon
最悪・・・
かぶってるんですけど!?
こっち(地域)で今日放送のものがかぶってる。。
すもももももも
少年陰陽師
ヤマトナデシコ七変化
すももは原作読んでるからいいんですよ。
そんなアニメも良いとは思わなかったし。
ただ、少年陰陽師とヤマトナデシコは捨てられないっ
裏技でも無理っぽかったし。
少年陰陽師もヤマトナデシコも抜けたら話がわからないんですよ。
そんなに続きはしてないだろうけど抜けるの絶対イヤだし。
でも録画は1つしかできない・・・
いっそのことヤマトナデシコ七変化買おうかなぁとか思ったけど調べたら17巻まで出てるし。
さすがに金が・・・(泣
たのむからアニメの時間をかぶせないように放送していただきたいです。。サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。



