サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: 瑛梨さん
2025/11/30 03:37:19
icon
父は英雄、母は精霊、娘の私は転生者。 #8 ラフィリアの憂鬱
家族一緒に暮らせてお母さんも必死に働かなくて済んで大きな家に住めるってなったら最初は嬉しいですよね。
貴族は貴族でやることがあって大変なのはなってわかることですね。
特に子供の方が平民の子よりやることぎっちりになってしんどいかも。
お母さんが改心するかと思いきやまさか酒に逃げるとは。
これだと娘の逃げ場がなくなっちゃうもんなぁ。
エレンと比べるのは可哀想過ぎるって。
中身大人なんだからしっかりしてるのは当然なんだし。 -
from: 瑛梨さん
2025/11/29 03:01:57
-
from: 瑛梨さん
2025/11/28 01:26:21
icon
SPY×FAMILY Season 3 MISSION:45 バスジャック犯を制圧せよ
親に人質にされてるとかの連絡行ってないんですね。
家で食事を食べさせてもらってないと思われるとは(笑
まさかの親が出る幕なくアーニャが解決してしまいましたね。 -
from: 瑛梨さん
2025/11/27 01:31:31
icon
破産富豪 The Richest Man in GAME 第8話「大型企画」
自分が得するために損しようとしてるけど、人を雇ってると破産するには罪悪感ヤバくない?
それまで大金支払えればいいのかな。
目指すはマイナスだからノンストレスで見れるのはいいですね。 -
from: 瑛梨さん
2025/11/26 01:33:19
-
from: 瑛梨さん
2025/11/25 01:30:31
icon
最後にひとつだけお願いしてもよろしいでしょうか EPISODE8 拳でよければハンカチ代わりに差し上げてもよろしいでしょうか
スカーレットは赤の印象が強いから白い服だと違和感が(笑
魔法で一掃するより、拳で一掃してる方がスカっとする気がする。
テレネッツァが殴れなくて残念でならない。 -
from: 瑛梨さん
2025/11/24 05:27:41
-
from: 瑛梨さん
2025/11/23 02:38:43
-
from: 瑛梨さん
2025/11/22 04:05:05
icon
グノーシア 第6話 懐かしい君に花冠を
どんどん役職が増えていく・・・。
今回は対立が多いなぁ。
グノーシアが3人いて役職者も多いと考えることも多いですね。
守護天使が真相わかっても伝えるのが難しい。
守護天使って伝えちゃうと自分の身が危ないけど、人数減ってきたらもう言うしかないけどね。
ユーリが下手っていうよりはラキオが上手かったな。 -
from: 瑛梨さん
2025/11/21 01:20:34



