サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: 瑛梨さん
2006/04/30 22:42:22
-
from: 久遠さん
2006/04/30 14:19:27
-
from: 瑛梨さん
2006/04/30 13:33:39
-
from: 久遠さん
2006/04/30 13:21:19
-
from: 瑛梨さん
2006/04/30 12:51:01
icon
「Re:BLOOD+」
全てを知ってる感じですもんね。
私も昨日書いた通り好きではありません。。
昨日1話から見たんですよ(AIIで)。(2話まで見た)
真央って結構彼女っぽいポジションだったんですよね。
そんな感じなのも忘れてました。
今の印象のが強いですからね。
どうせならイレーヌとくっついてほしかった・・・!
無理だけど。。
カイは小夜とくっついたら何か変だし。
別にいいんですが、兄弟って感じのがいいかなぁって。
あと、1話の最初のときにさりげなく岡村のお父さん映ってたんですよね。
ちゃんと伏線あったんだなぁって。
icon
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: 久遠さん
2006/04/29 23:23:30
-
from: 瑛梨さん
2006/04/29 22:29:03
-
from: 久遠さん
2006/04/29 20:56:56
-
from: 瑛梨さん
2006/04/29 20:03:55
-
from: 久遠さん
2006/04/29 19:54:17



