サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: フクロウさん
2008/04/30 18:18:56
-
from: 瑛梨さん
2008/04/30 18:03:24
icon
再放送
夕方の5:30から裁縫されているのが3本ありますね。
月曜日はBLEACH、水曜日はNARUTO、木曜日はテニスの王子様。
BLEACHの再放送は見てないんですけどナルトとテニプリは見てます。
NARUTOは実放送で見てないので新鮮な感じで。
いや、なんとなく知ってるんですけどね。
テニプリもアニメは途中からだったので見てるとこまで来たらやめようかと思っていたんですが。
なんか楽しくなっちゃって(笑
テニプリ、結構好きなシーン多いんですよね。
ある程度見続けることに。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: 瑛梨さん
2008/04/29 17:56:37
icon
ラジオ
今聞いてるラジオは合計で18本。
本日で終わったヒーローアケデミーJは除いてます。
面白いのになんで終わるんだろうと思ったら期間決まってたのか。
もっと続いてほしいですねぇ。
このドラマCDが続く限り。
企画もフリートークも面白いですし。
そうじゃないと2作目が出てもわからないし。。
まぁ聞くラジオが減るのはいいんですけど。
アニメも25本以上見てるから大変になりますからね。
獣神演武も終わったし。
ラビリンスはもう聞くのやめようと思ってますし。
その代わりというかマクロスと12人の優しい殺し屋っていうのが増えたんですけどね(笑
ネオアンジェリークも一応聞いてますが聞き続けるかは微妙。
ただゲストとか来たら豪華そうなので聞きたいかなと。
優しい殺し屋はパーソナリティが杉田さんというチャレンジャーな感じで。
最初以外は全部ゲスト来るっぽいですけど。
ネタが全然わからないです(苦笑
全部わかる人すごいです。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: 瑛梨さん
2008/04/28 18:42:25
icon
感想
しゅごキャラ
確かにキャラなりしちゃってましたね〜。
ダイヤも歌唄についちゃうし。
それより久しぶりに空海見れて良かったです!
ていうか近いならもっと出てほしい!
新しい面子があまりよろしくないので空海とか出てくると安心します。
ペルソナ
義理であっても母親に「どうしてあなたじゃなかったの!?」って言われたら傷つきます。。
そりゃあその後の関係が良くなるはずもなく。
でも今回で良くなってよかったです。
本編自体はあまり進みませんでしたが。
コードギアスR2
なんかルルーシュが凄く悪いヤツに。
黒の騎士団メンバーが助かったのはいいけれど。
ロロをそんなに憎まなくても。
本人は司令でやってたわけですし。
利用するのはわかるがボロ雑巾って・・・。
今回のいいところは扇さんが助かって安心してるっぽいヴィレッタ。
やっぱり千草のときのことが忘れられないのでしょうか?
ブラスレイター
ジョセフの出番が多かったですね。
弟くんは辛いですね。。
せめてお姉ちゃん気付いてあげてほしいです。
だんだん面白くなってきた!
名探偵コナン
前回は前編で今夜は後編。
間あけすぎだろ!
すごい気になるところで終わってたので楽しみですv
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: 瑛梨さん
2008/04/27 16:55:12
icon
アニメ情報
『機動戦士ガンダム00』の外伝サイトがオープン
機動戦士ガンダム00P
http://www.gundam00.net/P/index.html
機動戦士ガンダム00V
http://www.gundam00.net/V/index.html
機動戦士ガンダム00F
http://www.gundam00.net/F/index.html
『喰霊』アニメ化決定!
著:瀬川はじめ
『アキカン!』
原作:藍上陸 イラスト:鈴木ひろ
アニメ化企画進行中。
ガンダム00の外伝をやること初めて知りました。
これはテレビアニメでやるんでしょうか?
結構キャラとかもしっかり決まってましたけど。サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: 瑛梨さん
2008/04/27 16:45:26
-
from: ぷるさん
2008/04/26 21:15:20
-
from: 瑛梨さん
2008/04/26 17:34:57
icon
今回は2時までかかった
6時間以上ぶっ通しです。
というわけでなんとなくは決めました。
ソウルイーター(夕方だけ)
あまつき
うちの三姉妹
我が家のお稲荷様。
隠の王
モノクローム・ファクター
今日からマ王!
マクロスF
ドルアーガの塔
S・A
ネオアンジェリーク
ブルードラゴン天界の七竜
紅
絶対可憐チルドレン
ブラスレイター
ギャグマンガ日和3
結局あまり絞れてません。。
あまつきのためにネウロはもう切りです。
アリソンとリリアは前回の録画失敗したので諦めます。。
ゴルゴ13は見れたら見ます。
イタズラなKissは悩み中。
図書館戦争はまだ1話なので決めれません。
ギャグマンガ日和はネットで見てます。
やっぱり面白いっス。
>アメトーーク
忘れてました。。サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: バカいぬさん
2008/04/25 23:07:49
-
from: フクロウさん
2008/04/25 21:19:06
icon
「Re:昨日の「アメトーーク」」
観ましたが、シンジがレイを押し倒すシーン何かに反応してましたね!(笑)
まぁ、何がきっかけでファンになるかは人それぞれですから!(笑)
オリラジのあっちゃんのカミングアウトにはちょっと引きましたが、有名なテレビ版の最終回の最後のシーンで締めたのは面白かったです。
それにしても映像も割と使われ、アメトークの次回予告もテレビ版最終回の台本予告のパロディで、サービス!サービス!って感じだと思ったら、新劇場版エヴァ・序のDVD版発売の宣伝も兼ねていたのね…。icon
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。



