![]()
「カルピス」みずたまラボ>きもちスタンプ数ランキング
このサークルで、多くのユーザーがスタンプを押した人気の発言です。
※ランキングがある年月にはプルダウンの中に「*」を表示しています。
-
from: 「カルピス」みずたまラボスタッフさん
2026/05/11 14:08:56
icon
子どもと作る「カルピス」♪どんな会話してる?おいしくなる“おまじない”もあればぜひ☆
みなさん、こんにちは。コミュニティスタッフのミドリです。老若男女、たくさんの人から愛されている「カルピス」。日頃から、お子さんやご家族と一緒に「カルピ
-
from: 「カルピス」みずたまラボスタッフさん
2026/05/29 11:00:02
icon
\参加者大募集/みんなで乾杯♪「カルピス」ファンミーティング2026☆7月7日は「カルピス
みなさん、こんにちは。コミュニティスタッフのミドリです。7月7日は「カルピス」の誕生日!はじめて「カルピス」が発売されたのは、1919年(大正8年)の
-
from: chyakoさん
2026/05/08 16:01:13
icon
-
from: 「カルピス」みずたまラボスタッフさん
2026/05/01 11:00:02
icon
-
from: おおらんさん
2026/05/01 16:38:00
icon
-
from: しばくろさん
2026/05/08 21:57:16
icon
5月8日にポイント応募の賞品が届きました。以前は翌月20日以降に届いていたのでポイント応募が再開した4月分には早いような。発送再開のトピックで「202
-
from: 【公式】「カルピス」みずたまラボ 担当社員さん
2026/05/18 19:17:07
icon
こんばんは!カルピス「みずたまラボ」担当社員のまっちゃんです。先週ご案内した新商品「カルピスソーダ南国アセロラ」はみなさま、お試しいただけましたでしょ
-
from: あやさん
2026/05/08 19:27:30
icon
-
from: ぺこぽこさん
2026/05/08 15:00:52
icon
-
from: ぺこぽこさん
2026/05/01 13:09:53
icon
みんなのアオハルに乾杯♪差し入れ隊のレビュアーに当選しました賞品としてカルピスウォーターとカルピスソーダを2本ずついただきました早速近所の親しいご家族
-
from: なぁおさん
2026/05/09 10:53:59
-
from: 【公式】「カルピス」みずたまラボ 担当社員さん
2026/05/08 14:30:52
icon
こんにちは!カルピス「みずたまラボ」担当社員のまっちゃんです。今回は私が開発担当しました、5月5日(火)より発売中の新商品をご紹介します!∴・
-
from: みくさん
2026/05/09 13:13:15
icon
-
from: グッピーさん
2026/05/08 19:59:46
icon
-
from: フレネミーなルキさん
2026/05/08 19:30:11
icon
-
from: なかてさん
2026/05/08 19:19:34
icon
-
from: ひじきさん
2026/05/09 11:59:22
icon
-
from: うーちゃんさん
2026/05/02 05:45:35
icon
1)差し入れた商品:カルピスウォーター/カルピスソーダ/両方カルピスウオーター2)差し入れした状況:リハビリ中の妻に3)どうだった?:リハビリの途中で
-
from: あやちゃんさん
2026/05/01 22:54:27
icon
-
from: もふにゃんさん
2026/05/01 22:30:25
icon
1)差し入れた商品:両方2)差し入れした状況:カルピス好きの妹に今日届いたのでさっそく渡しました3)どうだった?:カルピス好きなので喜んでいました冷蔵
-
from: さくらんぼうさん
2026/05/09 13:25:14
-
from: たかさん
2026/05/09 05:10:39
-
from: ミエコさん
2026/05/01 22:14:01
icon
1)差し入れた商品:両方2)差し入れした状況:お風呂上がりの息子に3)どうだった?:今日はカルピス、明日はソーダにするそうですよとっても喜んでくれまし
-
from: おさむんさん
2026/05/01 22:03:19
icon
1)差し入れた商品:カルピスウォーター/カルピスソーダ/両方2)差し入れした状況:学校から帰宅した高3の息子におやつの時3)どうだった?:昔からカルピ
-
from: ちょびんちゃんさん
2026/05/01 14:43:59
icon
塩こうじ&カルピスに豚肉のとんかつ用の肉を漬け込んで焼くだけ。仄かな甘み感じる柔らかトンテキが出来ます。サッパリと食べられて、これからの暑くなる季節に
-
from: ケビンさん
2026/05/01 13:05:58
icon
暑くなってきたのでカルピスの水割りオンザロックを楽しんでます
-
from: クロハさん
2026/05/01 12:52:00
icon
お肉につけて臭み取りだけじゃなくて、柔らかくなったりはしないのかな?
-
from: スノー81さん
2026/05/01 11:28:50
icon
ゼリーにしました
-
from: 「カルピス」みずたまラボスタッフさん
2026/05/21 12:20:30
icon
-
from: Arielさん
2026/05/09 14:20:39




















