![]()
「カルピス」みずたまラボ>きもちスタンプ数ランキング
このサークルで、多くのユーザーがスタンプを押した人気の発言です。
-
from: 「カルピス」みずたまラボスタッフさん
2026/05/29 11:00:02
icon
\参加者大募集/みんなで乾杯♪「カルピス」ファンミーティング2026☆7月7日は「カルピス
みなさん、こんにちは。コミュニティスタッフのミドリです。7月7日は「カルピス」の誕生日!はじめて「カルピス」が発売されたのは、1919年(大正8年)の
-
from: 「カルピス」みずたまラボスタッフさん
2026/06/02 11:00:02
icon
-
from: みーさんさん
2026/06/13 15:10:11
-
from: なかてさん
2026/06/13 18:07:50
icon
-
from: pukuさん
2026/06/13 14:45:21
icon
-
from: まゆまゆさん
2026/06/13 21:12:47
icon
-
from: つぎぼうさん
2026/06/13 18:55:18
icon
-
from: ベリーさん
2026/06/15 12:50:22
icon
-
from: みゅうこちんさん
2026/06/14 19:38:50
icon
-
from: リールさん
2026/06/14 14:01:09
icon
ポイントくじに当選してカルピスセットいただきました💖北海道カルピスは近くのスーパーに売っていないので、大事に飲みます😊姪っ子がかき氷を作りたい、と言っ
-
from: にゃんさん
2026/06/13 19:28:50
icon
-
from: 白クマ兄ちゃんさん
2026/06/18 12:28:20
icon
-
from: チアスマイルさん
2026/06/15 15:37:51
-
from: クロハさん
2026/06/13 22:33:02
icon
-
from: なおらさん
2026/05/29 11:20:45
icon
カルピス大好きです!!最近、カルピスと青汁を割って飲んだりしていますよ。またカルピスバターも大好き!小さい頃から飲んでいるカルピスが私の子供たちも飲ん
-
from: 4761さん
2026/05/29 11:18:53
icon
カルピス大好きで毎日飲んでます。もっと大容量のお得サイズが合ったら買ってしまう。お願いします。
-
from: ひろさん
2026/05/29 11:13:32
icon
希釈タイプのグレープがすきです!お酒にとても合うカルピスがあったら!みんなでカルピス愛について熱く語りたいです!よろしくお願いします!
-
from: うさまるさん
2026/05/29 12:16:27
icon
自販機限定のぶどう味が大好き!見つけたら必ず買います。あとは小さい頃から飲んでるカルピスの原液を割るタイプ!昔は瓶に入っていたような?今はエコなデザイ
-
from: ちょこさん
2026/05/29 11:40:07
icon
カルピスは、子供の頃から飲んでいたのでおまけ付きがあったら良いなと思います。
-
from: アキスケさん
2026/05/29 11:24:38
icon
子供の頃からカルピスが大好きで、春〜初秋は冷水で、その後はホットカルピスで、今でも同じです。カルピスウォーターが出た時は驚きましたが、いまでは我が家の
-
from: ゆのこさん
2026/06/02 12:11:29
icon
ぶどうカルピスが大好きです!
-
from: まゆまゆさん
2026/05/30 20:23:54
icon
都内までは難しそうなので参加される皆様の投稿を楽しみにしています
-
from: さくらんぼうさん
2026/05/30 15:47:40
icon
毎日カルピスを飲んでいます。近ければ行きたいけど残念です。
-
from: さくらさくらさん
2026/05/29 14:47:41
icon
小さい頃から飲んでるカルピス、子供とも飲み、今は孫と飲んでます。そんな大好きなカルピスの話がたくさん聞けるイベント、是非参加して、もっとカルピスのこと
-
from: 牧場の朝さん
2026/05/29 14:19:54
icon
暑い夏はコリを入れたカルピスで乗り越えています。水玉模様がとても涼しげです。子供からカルピスファンです。
-
from: みくさん
2026/05/29 14:15:51
icon
東京までは行けないので参加はできませんが盛り上がるイベントになりますように。私も107歳まで長生きしたい!😄好きなカルピスはカルピスソーダです。この前
-
from: めがっぺさん
2026/05/29 12:29:00
icon
楽しそう!
-
from: ベルジさん
2026/05/29 11:33:36
icon
カルピス大好きで、最近暑くなってきて、ちょうどカルピスの箱のアイスを見つけたので、買いました!仕事で外出して暑い中帰ってきて、昨日も同僚と一緒に食べて
-
from: まゆまゆさん
2026/06/13 21:13:08
icon
おめでとうございます
-
from: yasuterさん
2026/06/13 20:43:01
icon
みーさんさん💐おめでとうございます💐\(^o^)/












