![]()
Let's足洗い!足のニオイすっきりコミュニティ>きもちスタンプ数ランキング
このサークルで、多くのユーザーがスタンプを押した人気の発言です。
-
from: 足のニオイすっきりコミュニティスタッフさん
2026/06/22 13:30:02
icon
こんにちは。コミュニティスタッフのミドリです。帰宅したあとは、荷物を置いて、手を洗って、着替えて……と、やることが続きますよね。そんな毎日の流れの中で
-
from: keiさん
2026/06/22 13:34:57
icon
足洗いが必須の季節になりました。指の間を洗うとサラサラですっきりが気持ち良いです。シャワーが温かくなる前のお水を足からかけます。
-
from: @2023さん
2026/06/22 16:19:02
icon
足洗い洗面所で足もさっと流すようにしています。
-
from: 休み時間さん
2026/06/22 13:40:19
icon
帰宅したら足を洗う習慣があります。帰宅したらまずトイレ。それから靴下を脱いでお風呂場に行って手を洗います。次に足を洗います。足は汗をかくし靴の中はきれ
-
from: るうびいさん
2026/06/22 16:58:11
icon
夏は帰宅後毎回洗いますが冬はあまり洗わないので年中通して足洗いしたいです
-
from: 影丸さん
2026/06/22 16:42:14
icon
帰宅したら、靴下を脱いで、スリッパに履き替えて、少ししてから、足を洗うようにしています。
-
from: ユッコさん
2026/06/22 16:42:10
icon
帰宅したら荷物の整理をしてお風呂に入った後に足を綺麗に流します。
-
from: ちゃあさん
20時間前
icon
玄関入ったら、靴下脱ぐだけです♪
-
from: タラリラリンチャムさん
23時間前
icon
帰宅後すぐに足を洗うようにしています。その方がスッキリして気分良く過ごせますね。
-
from: こうちゃんさん
23時間前
icon
即、二階の洗面所で靴下を無ぐ。
-
from: ゆずさん
23時間前
icon
子供に言っても実践してくれません。たまたま皮膚科でニオイについて話したら先生にあまり神経質にならないほうがみたいに言われました。こっちは強烈なニオイが
-
from: 躑躅さん
2026/06/08 05:18:18
icon
おめでとう
-
from: ごんちゃんさん
20時間前
icon
玄関で靴を脱いだら風呂場へダッシュ。靴下を脱いで石鹸で足を洗いすっきりします。3分は難しいですが10分くらいでなんとかなりそうです。これから水虫が気に
-
from: CELINEさん
22時間前
icon
着替えたあと、足洗いを習慣化しています。
-
from: 躑躅さん
2026/06/08 05:18:59
icon
おめでとう
-
from: 躑躅さん
2026/06/08 05:18:47
icon
おめでとう
-
from: 躑躅さん
2026/06/08 05:18:34
icon
おめでとう
-
from: 躑躅さん
2026/06/08 05:17:59
icon
それなりに
-
from: 躑躅さん
2026/06/08 05:17:41
icon
A
-
from: 躑躅さん
2026/06/08 05:16:58
icon
はい
-
from: 躑躅さん
2026/06/08 05:16:47
icon
行かない
-
from: たんぼマスターさん
2026/05/25 08:28:35
icon
カミさんまかせ、まったく分かりません。もちろん別扱いの可能性は大ですが。
-
from: しとらすさん
2026/06/20 00:17:36
icon
草津の西の河原公園に足湯があり、夜のライトアップの中で主人と足湯に入りました。ちょうど良い温度で気持ち良かったです。
-
from: たかさん
2026/06/04 12:27:21
icon
持って行ってません
-
from: 木曽ヒノキさん
2026/05/25 11:02:06
icon

