文字サイズ
“絆”のコミュニティを巡ろう
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
参加から111日経過/発言:7
一覧を見る
from: 納豆さん
2026/06/25 16:39:35
icon
家に2匹の猫がいるのですが、ついつい家事に追われて短時間で済ませてしまうことも。これからは、夜のくつろぎタイムに意識して「よしよし」とゆっくり撫でる時
> 全文を見る
2026/06/11 17:13:10
近所の方や職場の人に対して、自分から「一言プラスの挨拶」をすることを目標にしようと思います!ただ「おはようございます」「お疲れ様です」と言うだけでなく
2026/04/11 20:05:01
空港を利用するたび、スタッフのみなさんの「プロの気配り」に頭が下がります。以前、手続きで少し手間取ってしまい焦っていた私に、地上係員の方が「お時間は十
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: 納豆さん
2026/06/25 16:39:35
icon
家に2匹の猫がいるのですが、ついつい家事に追われて短時間で済ませてしまうことも。これからは、夜のくつろぎタイムに意識して「よしよし」とゆっくり撫でる時
> 全文を見る