
やくざいし(薬剤師)の寺子屋 by 蔵前みどり薬局>きもちスタンプ数ランキング
このサークルで、多くのユーザーがスタンプを押した人気の発言です。
※ランキングがある年月にはプルダウンの中に「*」を表示しています。
-
from: 木曽ヒノキさん
2026/05/19 12:03:18
icon
-
from: のんちゃんさん
2026/05/21 05:43:10
icon
近所のウォ-キングを毎日しています。毎日が楽しいです。
-
from: まりもさん
2026/05/20 22:01:06
icon
良く寝て、食べて、運動して、勉強するようするにだらだら過ごさないこと
-
from: にとへいさん
2026/05/20 21:54:28
icon
低空飛行のメンタルを墜落させないようにしとりまじゅ
-
from: ぷちとまとさん
2026/05/20 20:22:48
icon
食事、運動、睡眠
-
from: ミントティーさん
2026/05/21 05:51:37
icon
運動
-
from: ぽんずさん
2026/05/20 14:23:18
icon
食事、入浴、趣味、睡眠
-
from: keiさん
2026/05/20 14:11:03
icon
ゆっくりお風呂に入ります。
-
from: おはぎさん
2026/05/20 13:40:14
icon
食事、運動、睡眠
-
from: 一花さん
2026/05/20 13:37:18
icon
バランス良い食事
-
from: Bizさん
2026/05/20 13:31:41
icon
3食しっかり食べてよく寝ること。家ではかなりフリーダムです🤣
-
from: くらげさん
2026/05/20 13:23:35
icon
睡眠と食事で体力キープ♩
-
from: キムラさん
2026/05/20 10:36:52
icon
野菜を取る
-
from: ひまわりママさん
2026/05/21 15:08:18
icon
適度な運動
-
from: ダンディライオンさん
2026/05/20 22:00:46
icon
三度の食事を美味しく食べることと、1日の終わりに湯船に浸かってリラックスすること
-
from: はるちゃん。さん
2026/05/20 16:30:29
icon
睡眠
-
from: 猫だましさん
2026/05/20 10:22:52
icon
無理しないことです
-
from: あいさん
2026/05/20 10:18:12
icon
季節に合った暮らしをすることです。これから熱中症シーズン。気をつけていたのに過去に何度も熱中症になって苦しい思いをしたので…。夏の外出は極力朝晩に、直
-
from: みどりママさん
2026/05/07 15:00:03
icon
こんにちは。コミュニティスタッフのみどりママです。GW開けは、なんとなく体のだるさや不調を感じる方が増える時期ですね。季節の変わり目は、普段元気な方で
-
from: いちごの小春さん
2026/05/02 15:33:08
icon
行ってみたいです
-
from: 躑躅さん
2026/05/23 05:52:42
icon
節制
-
from: sabakannさん
2026/05/21 17:00:39
icon
適度な運動
-
from: moko2020さん
2026/05/20 11:36:54
icon
ぐったり。
-
from: くりおねさん
2026/05/20 07:04:05
icon
すっきり!
-
from: ふみみんさん
2026/05/20 06:58:53
icon
普通より少し元気より
-
from: カール君さん
2026/05/20 01:35:43
icon
元気です
-
from: sarisariさん
2026/05/19 19:24:45
icon
なるべく歩くようにすること
-
from: かんちゃんりんさん
2026/05/19 19:06:23
icon
お風呂。湯船に浸かります。
-
from: おはぎさん
2026/05/19 15:44:28
icon
とても良いです😊
-
from: ちょびんちゃんさん
2026/05/19 08:41:38
icon
規則正しい生活です。朝昼晩のバランスの摂れた食事と、毎朝の適度な運動です。そして出来るだけストレスをためないことでしょうか。