文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
チャットに入る
サークル内の発言を検索する
サークルで活動するには参加が必要です。 「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。 ※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
from: さきさん
2005/12/26 23:15:03
icon
シドファンが多くてびっくりしたっ!一年であんなに増えるなんて、がんばったんだね〜
> 全文表示
from: みずきさん
2005/12/28 17:03:31
「Re:天嘉いってきたよ〜」やっぱり・・(;∀;)シドのwinter fall聞いてみたいかも(*゚▽゚*)他の人の曲カバーするのって盛り上がりますよね〃acidも半分くらいカバー曲だったみたいだし☆今年は去年に比べてすごい出演者多かったから、その分待ち時間も長かったんでしょうね(´ε`)さらに直前になって西野さんの出演も決定したし・・笑;
スタンプを1つ獲得しました!
from: みずきさん
2005/12/28 17:03:31
icon
「Re:天嘉いってきたよ〜」
やっぱり・・(;∀;)シドのwinter fall聞いてみたいかも(*゚▽゚*)他の人の曲カバーするのって盛り上がりますよね〃acidも半分くらいカバー曲だったみたいだし☆今年は去年に比べてすごい出演者多かったから、その分待ち時間も長かったんでしょうね(´ε`)さらに直前になって西野さんの出演も決定したし・・笑;
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる