文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
<6/2>Beachから1件のお知らせ
チャットに入る
サークル内の発言を検索する
サークルで活動するには参加が必要です。 「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。 ※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
from: さきさん
2008/05/28 22:53:29
icon
「Re:チケット」私、6月1日しか行かないんだ、今回。ツアー続いてたから、お金ためられなくてね。あと、就活してたのもあるんだけどね(^_^;)
親トピックを見る
from: ゆぅ - 16さん
2008/05/24 19:40:52
「Re:チケット」はい☆元気でした(^O^)携帯機種変したらここにどうやって来るのかわからなくなっちゃってそのままだったんですが(^-^;昔は結構書き込みいっぱいだったのに、今はさきさんだけなんですね(?_?)東京3日間行きます☆あと1日は友人がチケット取ったのでまだ席わかりませんが。さきさんは何日に行くんですか?
2008/05/24 18:55:24
「Re:チケット」わぁ〜、久しぶり〜元気だった?(''*)でも、1日だけなんだ〜いいな、2公演行けて〜うらやましぃ〜ρ(..*)
2008/05/24 11:49:44
「Re:チケット」凄いお久しぶりです!2年ぶりぐらい?アリーナ羨ましいです(>_<)私は1階席なので…↓しかも2日とも3塁側。(東京ドーム)
2008/05/23 21:38:12
やっと届きました。アリーナBでした
スタンプを1つ獲得しました!