文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
<6/2>Beachから1件のお知らせ
チャットに入る
サークル内の発言を検索する
サークルで活動するには参加が必要です。 「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。 ※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
from: のぶさん
2007/12/04 10:28:43
icon
代々木当日!行けるんですか(≧▽≦)羨ましい〜♪行けない 私の分まで!楽しんで来て下さい〜♪とりあえず!教えてもらった〜 キャンセル待ち!頑張ってみますね!p(*^-^*)q
from: さきさん
2007/12/03 22:48:10
「こんばんはになっちゃった」ファンクラブで代々木の初日とれた事はとれたんだけどね〜最終日にすれば良かったなぁと、今更なんだけど。先行こんかい各コンビニであったから、頑張ったんだけどダメでした(-_-;)ダフやには、頼りたくないしキャンセル待ちしてるとこあるみたいだから、パソコンあるならチャレンジしてみては?私はパソコン持ってないので(^-^)
親トピックを見る
2007/12/03 09:16:08
②月⑩日行きたいですよね(≧▽≦)さきサン②月⑩日以外は! 行けそうなんですか?自分は!!取れませんでした(∇⌒ヽ) なにか良い方法!無いですかね〜ぇ( -"-)
2007/12/01 22:43:00
「Re:はじめまして」初めまして。よろしくねぇ〜私も、その日行きたい(>_<)
2007/12/01 17:48:54
のぶ③④才です!皆さんチケット取れましたか?自分は完敗でした↓(┰_┰)②月⑩日の代々木体育館のチケット④枚余ってる人!居ませんかね?もし居たら譲ってもらえませんかね?…居ないすっよね↓↓(∇⌒ヽ)
スタンプを1つ獲得しました!