サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: さきさん
2011/10/19 17:27:35
-
from: さきさん
2011/10/19 17:26:03
-
from: さきさん
2011/10/19 17:23:40
-
from: さきさん
2011/10/19 17:20:15
-
from: さきさん
2011/10/12 19:57:02
-
from: さきさん
2011/10/12 19:55:00
-
from: さきさん
2011/10/12 19:52:52
-
from: さきさん
2011/10/10 10:33:54
icon
話脱線
秋だね〜
私は、読書と食欲掛け持ち(笑)
ラルクは、習慣です!(懐)だから、ラルクの秋にはならないけど
VAMPSのハロウィン行くから、VAMPSの秋かもしれない…
…まだ、聞いてない(^_^;)
acid android見に行けば良かったよね。
今年は、ラルクだからliveあまりやらないと想像していたけど、まさか1公演だけとは…
tourと発売が重ならなければ(涙)
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: さきさん
2011/10/10 10:27:21
icon
L'Anniversary
結局、味スタ、頼み込んで、WOWOW撮って貰いました
雨が凄い日だったから、ひょっとしたら、映像化しないかもと、危機感を感じたので。サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: さきさん
2011/10/10 10:18:18




