サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: みずきさん
2006/06/25 20:40:34
-
from: 虹さん
2006/06/25 02:14:27
-
from: みずきさん
2006/06/24 15:52:28
-
from: 虹さん
2006/06/24 07:48:16
-
from: さきさん
2006/06/23 00:36:20
icon
21日といえば。。。
DVD発売っ!
ジャケが可愛いよね
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: さきさん
2006/06/23 00:35:06
-
from: みずきさん
2006/06/18 22:27:38
-
from: さきさん
2006/06/17 00:09:27
-
from: みずきさん
2006/06/15 23:45:23
icon
「Re:みずきさんありがとう!」
いぇ②お礼を言われるような事何もゆってないですよッッ(>-<#)!!「いい人」だなんて・・・こちらこそありがとうございます☆確かにライブってほんと生モノで、その時にならないと、そして実際にその場にいないと分からない雰囲気とかってありますもんね(ノω┰。)始まる前にその日のライブがどうなるかなんて誰にも分からないし・・・だからこそライブって楽しいんだけど。他の方のレポ読んだんですが、この前はacidメンバー皆のMCもあったんですね〃ゆっきぃ以外のMC私は聞いたことないからとてもうらやましいです(/ω\*)さきサンの切り替えの早さ素敵です!!笑。でもほんとさきサンの言う通り、これもひとつの経験として、次参戦するライブも楽しんで行きましょう♪♪icon
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: さきさん
2006/06/15 02:09:24




