サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: 虹さん
2006/12/02 16:13:27
-
from: ななこさん
2006/12/02 12:32:44
icon
「Re:15thライブ」
私もflower好きです!
リクエスト・ランキングで私が2番目に聴きたかったI'm so happyがmetropolisより上だったのにやってくんなかったよなぁ。
2daysで曲目がもっと変わるかと思ってたんですが。。。
来年のホール・ツアーの前にアルバムが出るワケじゃないから、また、どんな曲目になるか楽しみですね!
私も大宮が一番近いけど、市原の方が田舎だからいい席取れるかもしれないから市原にしよおうかなっと思ってます。
同じ千葉県なのに市原への行きかた、知らないんですけど(^^;)
icon
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。




