サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: 次郎さん
2005/12/31 23:36:12
-
from: えりさん
2005/12/31 21:21:16
-
from: 次郎さん
2005/12/21 20:33:58
-
from: 次郎さん
2005/12/18 23:13:28
-
from: 卓美さん
2005/12/18 18:33:49
-
from: がばちょさん
2005/12/17 15:30:30
icon
読売日本交響楽団
先週の土曜日、池袋の東京芸術劇場で読売日本交響楽団の演奏会を聴いてきました。
ベートーベンのピアノ協奏曲3番とシューベルトの交響曲第8番でした。オケの音質は去年の11月に聞いたNHK交響楽団よりも良かったですね。
ベートーベンはちょっとテンポが遅くて、途中でちょっと、眠ってしまいました。
でも、生はいいね。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: がばちょさん
2005/12/17 15:25:14
-
from: hide-pooさん
2005/12/17 07:33:10
-
from: えりさん
2005/12/16 17:10:11
-
from: 次郎さん
2005/12/16 14:56:44



