文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
チャットに入る
サークル内の発言を検索する
サークルで活動するには参加が必要です。 「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。 ※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
from: レイ - 2さん
2006/01/28 23:02:06
icon
聴くのは好きですが、ほとんど詳しくないのでお勉強させてもらいたいと思ってます。よろしくお願いします。
> 全文表示
from: 次郎さん
2006/01/29 00:02:37
「Re:はじめまして」レイさん、はじめまして宜しくお願いします自分は知識は有りませんがいろんな曲を楽しんでますミガジイさん、オペラのオススメは何か有りませんか?DVDの岡本知高、ソプラニスタコンサートCDの増田いずみ、レッドスワンはよく聴いてます1番好きなのが、岡本知高の、歌に生き、恋に生き(歌劇『トスカ』から)(プッチーニ)です
スタンプを1つ獲得しました!
from: 次郎さん
2006/01/29 00:02:37
icon
「Re:はじめまして」
レイさん、はじめまして宜しくお願いします
自分は知識は有りませんがいろんな曲を楽しんでます
ミガジイさん、オペラのオススメは何か有りませんか?
DVDの岡本知高、ソプラニスタコンサート
CDの増田いずみ、レッドスワンはよく聴いてます
1番好きなのが、岡本知高の、歌に生き、恋に生き(歌劇『トスカ』から)(プッチーニ)です
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる