文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
チャットに入る
サークル内の発言を検索する
サークルで活動するには参加が必要です。 「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。 ※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
from: ナオさん
2006/04/25 19:36:29
icon
http://www.mainichi-msn.co.jp/eye/hassinbako/news/20060421ddm002070024000c.html 借金は返さなくてもなんとかなる?? やはり 返せない、お金は 借りてはいけませんよね・゜(p≧Д≦q)゜・ 写真は、東京 日比谷公園です
コメント: 全1件
新しい順 古い順
from: アヒル村長さん
2006/04/26 01:21:25
「Re:借りたら返せ!!」> 借金は返さなくてもなんとかなる?? > やはり 返せない、お金は 借りてはいけませんよね・゜(p≧Д≦q)゜・ そうですね。何しろ、返せなかったらとんでもない人たちがやってくるし…そういう問題ではないにしても、やっぱり、出来るものなら借りたくはない気がします。> 写真は、東京 日比谷公園ですなんだか、花のコントラストがいいですね。春っぽくて、温かい感じがします。自分も、たまにはこういう風景系の画像が貼れればいいんだけれどなぁ…
スタンプを1つ獲得しました!
from: アヒル村長さん
2006/04/26 01:21:25
icon
「Re:借りたら返せ!!」
> 借金は返さなくてもなんとかなる??
> やはり 返せない、お金は 借りてはいけませんよね・゜(p≧Д≦q)゜・
そうですね。
何しろ、返せなかったらとんでもない人たちがやってくるし…
そういう問題ではないにしても、やっぱり、出来るものなら借りたくはない気がします。
> 写真は、東京 日比谷公園です
なんだか、花のコントラストがいいですね。
春っぽくて、温かい感じがします。
自分も、たまにはこういう風景系の画像が貼れればいいんだけれどなぁ…
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる