新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

時の流れと共に…

時の流れと共に…>掲示板

公開 メンバー数:14人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: アヒル村長さん

    2007年01月02日 01時00分08秒

    icon

    今日の天気 その2

    新年最初の天気は、晴れのち曇り。
    幸い、朝までは晴れていたため、初日の出は見ることができた様子。

    温度は11度で、外は10度という記録が出ました。

    1月に入り、愛知県西部の天気は…
    晴れのち曇り:1日
    (「のち」と「時々」の区分・・・
    変わった後の天気のほうが長かったと思ったら「のち」
    変わる前の天気が長かった、または繰り返しだったら「時々」)
    室温:11度 外の温度:10度

    今年も、書き込んでもらえれば、天気の移り変わりをまとめていこうと思います。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 13
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全13件

from: アヒル村長さん

2007年01月28日 19時14分23秒

icon

「今日の天気 その2-28」
久しぶりに更新(苦笑
一気にまとめてみました。

お休み中も書き込んでくださった まっつん さん、 ナオ さん、いつもどうもありがとうございます。
感謝です。

今日の天気は、曇り。
雲の向こうに太陽自体は見えているけれど、日差しは特に入ってこず。
それでも、風も特に無く、過ごしやすい一日。
う〜ん、このエリアの天気を記録していくのも、あと2ヶ月くらいか…

1月に入り、愛知県西部の天気は
1月28日:曇り

晴れ:14日     曇り:4日
晴れのち曇り:3日  雨のち曇り:2日  
曇り時々雨:3日   晴れ時々曇り:1日
晴れのち雨:1日
雨のうち、雪が降った日数:1日
(「のち」と「時々」の区分・・・
変わった後の天気のほうが長かったと思ったら「のち」
変わる前の天気が長かった、または繰り返しだったら「時々」)

平均室温:約12度  平均外気温:約7度
(最高14度 最低8度  最高12度 最低6度)


岡山県の天気(まっつん さんの情報
1月28日:晴れ時々曇り

晴れ:6日     雨:2日
晴れ時々曇り:10日 曇り時々雨:1日
曇りのち雨:2日  晴れのち曇り:2日
晴れのち雨:1日
雨のうち、雪が降った日数:3日

神奈川県(横浜)の天気(ナオ さんの情報

晴れ:6日      曇り:2日   
晴れ時々曇り:1日  晴れのち曇り:4日
曇り時々晴れ:1日  曇りのち晴れ:2日
曇り時々雨:1日    晴れのち雨:1日
雨のうち、雪が降った日数…1日
平均最高気温:約10.5度 平均最低気温:5度
(最高12度、最低9度)  (最高7度、最低3度)

富山県の天気(とりあえず…
晴れ:2日

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: アヒル村長さん

2007年01月15日 01時52分47秒

icon

「今日の天気 その2-14」
良い天気が続いている様子。
今日も良い天気。
あまり外には出なかったから、風の具合とかは分からなかったけれど、家の中に入って来る日差しは温かかったなぁ。

…ただその分、冷え込みは余計に寒く感じる。
特に、和室の冷え込みはかなり激しい。
勉強部屋の温度が12度なのに対し、こっちの温度はなんと8度。
(ちなみに外は6度)
同じ家の中でも、けっこうな温度差があるんだなぁ…

1月に入り、愛知県西部の天気は
1月14日:晴れ(昨日よりも寒い!)

晴れ:8日     晴れのち曇り:2日
のち曇り:2日  曇り時々雨:1日  
晴れ時々曇り:1日
雨のうち、雪が降った日数:1日
(「のち」と「時々」の区分・・・
変わった後の天気のほうが長かったと思ったら「のち」
変わる前の天気が長かった、または繰り返しだったら「時々」)
平均室温:約12度  平均外気温:約7度
(最高14度 最低8度  最高12度 最低6度)

岡山県の天気(まっつん さんの情報
1月14日:穏やかに晴れ

晴れ:5日     雨:2日
晴れ時々曇り:4日 曇りのち雨:1日
雨のうち、雪が降った日数:3日

神奈川県(横浜)の天気(ナオ さんの情報
1月14日:晴れ

晴れ:5日      曇り:1日   
晴れ時々曇り:1日  晴れのち曇り:2日
曇り時々晴れ:1日  曇りのち晴れ:1日
平均最高気温:約10度 平均最低気温:5度
(最高12度、最低9度)  (最高7度、最低3度)

富山県の天気(とりあえず…
晴れ:2日

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: アヒル村長さん

2007年01月14日 00時46分50秒

icon

「今日の天気 その2-13」
今日も、相変わらず良い天気。
だけど、それより何より、今日一番気になったのは、やっぱり地震。
北海道の東の方で、かなり大規模な地震が起きたらしく、広い地域に津波警報や注意報が発令されていた。
そういうわけで、多くの人たちに避難勧告が出されていたけれど…ありゃ?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070113-00000113-yom-soci

…なんだか、スマトラ島で津波を眺めていた人たちとかぶって見えないこともないニュース。
そりゃぁ、気象庁よりも、海に出ている人のほうが、よっぽど海には詳しいかもしれないけれど…
万が一、と言うこともありうるし。
やっぱり、避難はしておかないとまずいのでは…

それにしても、けっこうな割合で地震が起きているようで。
地元周辺にいつ起きるか、なんだか心配。

1月に入り、愛知県西部の天気は
1月13日:晴れ(温度はあるけれど寒い!)

晴れ:7日     晴れのち曇り:2日
のち曇り:2日  曇り時々雨:1日  
晴れ時々曇り:1日
雨のうち、雪が降った日数:1日
(「のち」と「時々」の区分・・・
変わった後の天気のほうが長かったと思ったら「のち」
変わる前の天気が長かった、または繰り返しだったら「時々」)
平均室温:約12度  平均外気温:約8度
(最高14度 最低8度  最高12度 最低6度)

岡山県の天気(まっつん さんの情報

晴れ:4日     雨:2日
晴れ時々曇り:4日 曇りのち雨:1日
雨のうち、雪が降った日数:3日

神奈川県(横浜)の天気(ナオ さんの情報
1月13日:曇りのち晴れ

晴れ:4日      曇り:1日   
晴れ時々曇り:1日  晴れのち曇り:2日
曇り時々晴れ:1日  曇りのち晴れ:1日
平均最高気温:約10度 平均最低気温:5度
(最高12度、最低9度)  (最高7度、最低3度)

富山県の天気(とりあえず…
晴れ:2日

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: アヒル村長さん

2007年01月13日 02時18分20秒

icon

「今日の天気 その2-12」
今日も晴れ。
でも、山のほうがかすんでいて、遠くの方は見えなくなっていたな。
それに、ずいぶん乾燥しているらしく、口の中がずいぶんと乾く。
火には注意しとかないと。

日中は暖かかったけれど、夜になっての冷え込みがきつい。
室温は12度と、お昼の暖かさが残っているけれど、外は6度。
けっこう冷えてます。

1月に入り、愛知県西部の天気は
1月12日:晴れ

晴れ:6日     晴れのち曇り:2日
雨のち曇り:2日  曇り時々雨:1日  
晴れ時々曇り:1日
雨のうち、雪が降った日数:1日
(「のち」と「時々」の区分・・・
変わった後の天気のほうが長かったと思ったら「のち」
変わる前の天気が長かった、または繰り返しだったら「時々」)
平均室温:約12度  平均外気温:約7.5度
(最高14度 最低8度  最高12度 最低6度)

岡山県の天気(まっつん さんの情報

晴れ:4日     雨:2日
晴れ時々曇り:4日 曇りのち雨:1日
雨のうち、雪が降った日数:3日

神奈川県(横浜)の天気(ナオ さんの情報
1月11日:曇り時々晴れ

晴れ:4日      曇り:1日   
晴れ時々曇り:1日  晴れのち曇り:2日
曇り時々晴れ:1日
平均最高気温:約10.5度 平均最低気温:7度
(最高12度、最低9度) 

富山県の天気(とりあえず…
晴れ:2日

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: アヒル村長さん

2007年01月12日 02時09分22秒

icon

「Re:今日の天気 その2-11」
今日は、3学期に入って初の体育があって、昼のうちは外に出ている時間があった。
…さほど、寒くはなかったなぁ。
雲はあったけれど、良い天気だったし、風もそんなに吹いていないし。
過ごしやすい一日だった。

室温は12度で、外の温度は10度と、温度で見ても暖かめ。
ちなみに、世界規模で見ても、去年の12月の温度は、過去最高の平均温度となりそうなのだとか…

1月に入り、愛知県西部の天気は
1月11日:晴れ

晴れ:5日     晴れのち曇り:2日
雨のち曇り:2日  曇り時々雨:1日  
晴れ時々曇り:1日
雨のうち、雪が降った日数:1日
(「のち」と「時々」の区分・・・
変わった後の天気のほうが長かったと思ったら「のち」
変わる前の天気が長かった、または繰り返しだったら「時々」)
平均室温:約11.5度  平均外気温:約8.5度
(最高14度 最低8度  最高12度 最低6度)

岡山県の天気(まっつん さんの情報
1月11日:晴れ時々曇り

晴れ:4日     雨:2日
晴れ時々曇り:4日 曇りのち雨:1日
雨のうち、雪が降った日数:3日

神奈川県(横浜)の天気(ナオ さんの情報
1月11日:快晴

晴れ:4日      曇り:1日   
晴れ時々曇り:1日  晴れのち曇り:2日
平均最高気温:約11度 平均最低気温:7度
(最高12度、最低9度) 

富山県の天気(とりあえず…
晴れ:2日

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: アヒル村長さん

2007年01月11日 01時42分37秒

icon

「今日の天気 その2-10」
風が冷たかったので、あまり実感はなかったけれど…
雲は多いものの、良い天気だったため、温度自体は高めだったらしい。
でも、昼間の日光が無くなると同時にかなり冷え込んできて…
帰ってくるときは寒かった。
学校から見える山も、完全に雪化粧。

…日光のおかげで、部屋の温度は12度もあったけれど、外は6度。
おそらく、気温差最大。

1月に入り、愛知県西部の天気は
1月10日:晴れ

晴れ:4日     晴れのち曇り:2日
雨のち曇り:2日  曇り時々雨:1日  
晴れ時々曇り:1日
雨のうち、雪が降った日数:1日
(「のち」と「時々」の区分・・・
変わった後の天気のほうが長かったと思ったら「のち」
変わる前の天気が長かった、または繰り返しだったら「時々」)
平均室温:約11度  平均外気温:約7度
(最高14度 最低8度  最高12度 最低6度)

岡山県の天気(まっつん さんの情報
1月10日:晴れ時々雪や雨

晴れ:4日     雨:2日
晴れ時々曇り:3日 曇りのち雨:1日
雨のうち、雪が降った日数:3日

神奈川県(横浜)の天気(ナオ さんの情報
1月10日:快晴

晴れ:3日      曇り:1日   
晴れ時々曇り:1日  晴れのち曇り:2日
平均最高気温:約11.5度 平均最低気温:7度
(最高12度、最低9度) 

富山県の天気(とりあえず…
晴れ:2日

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: アヒル村長さん

2007年01月10日 02時01分45秒

icon

「今日の天気 その2-9」
今日は良い天気。
相変わらず寒かったけれど、昨日よりも暖かかったらしい。
それより何より、日光がすごく気持ちよかったなぁ。
窓際の席だったら、眠くなくても寝てしまうかも(?

室温は11度、外気温は8度。

1月に入り、愛知県西部の天気は
晴れ:3日     晴れのち曇り:2日
雨のち曇り:2日  曇り時々雨:1日  
晴れ時々曇り:1日
雨のうち、雪が降った日数:1日
(「のち」と「時々」の区分・・・
変わった後の天気のほうが長かったと思ったら「のち」
変わる前の天気が長かった、または繰り返しだったら「時々」)
平均室温:約10度  平均外気温:約7.5度
(最高14度 最低8度  最高12度 最低6度)

岡山県の天気(まっつん さんの情報
1月9日:晴れ

晴れ:4日     雨:2日
晴れ時々曇り:2日 曇りのち雨:1日
雨のうち、雪が降った日数:2日

神奈川県(横浜)の天気(ナオ さんの情報
1月9日:晴れ

晴れ:2日      曇り:1日   
晴れ時々曇り:1日  晴れのち曇り:2日
平均最高気温:約11度 平均最低気温:7度
(最高12度、最低9度) 

富山県の天気(とりあえず…
晴れ:2日

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: アヒル村長さん

2007年01月09日 02時19分41秒

icon

「今日の天気 その2-8」
今日は、休みだったので家の中にいたけれど…
夕方5時ごろに外に出て(バットの)素振りをしていたら、かなり寒かった。
(だからすぐやめた 苦笑
なんだか、ようやく寒くなってきたと言う感じ。

部屋の温度は8度で、外は6度と、昨日と同じだったけれど、感覚的には今日のほうが寒かったなぁ。

1月に入り、愛知県西部の天気は
晴れ:2日     晴れのち曇り:2日
雨のち曇り:2日  曇り時々雨:1日  
晴れ時々曇り:1日
雨のうち、雪が降った日数:1日
(「のち」と「時々」の区分・・・
変わった後の天気のほうが長かったと思ったら「のち」
変わる前の天気が長かった、または繰り返しだったら「時々」)
平均室温:約9度  平均外気温:約7度
(最高14度 最低8度  最高12度 最低6度)

岡山県の天気(まっつん さんの情報

晴れ:2日     雨:2日
晴れ時々曇り:2日 曇りのち雨:1日
雨のうち、雪が降った日数:2日

神奈川県(横浜)の天気(ナオ さんの情報
1月8日:晴れのち曇り

晴れ:1日      曇り:1日   
晴れ時々曇り:1日  晴れのち曇り:2日
平均最高気温:約11.5度 平均最低気温:7度
(最高12度、最低9度) 

富山県の天気(とりあえず…
晴れ:2日

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: アヒル村長さん

2007年01月07日 23時39分50秒

icon

「今日の天気 その2-7」
2007年の初雪。
朝からお昼までの間、すごい勢いで降っていた。
その中を自転車で走っていたけれど…
体の正面に雪がくっつきまくって、まさに雪だるま状態(苦笑
寒かったなぁ〜

お昼ごろには時々日が照るようになってきて、幸い、アイスバーンになる手前でほとんどの雪が解けてしまったけれど、この寒さだと、またいつ降ってきてもおかしくないような天候。

部屋の温度は8度で、外は6度。
予想通り、最低気温でした。

1月に入り、愛知県西部の天気は
晴れ:1日     晴れのち曇り:2日
雨のち曇り:2日  曇り時々雨:1日  
晴れ時々曇り:1日
雨のうち、雪が降った日数:1日
(「のち」と「時々」の区分・・・
変わった後の天気のほうが長かったと思ったら「のち」
変わる前の天気が長かった、または繰り返しだったら「時々」)
平均室温:約10度  平均外気温:約8度
(最高14度 最低8度  最高12度 最低6度)

岡山県の天気(まっつん さんの情報
1月6日:曇りのち雨(雪) ←(勝手にこう判断しました m(__)m)
1月7日:雪

晴れ:2日     雨:2日
晴れ時々曇り:2日 曇りのち雨:1日
雨のうち、雪が降った日数:2日

神奈川県(横浜)の天気(ナオ さんの情報
1月7日:晴れ

晴れ:1日      曇り:1日   
晴れ時々曇り:1日  晴れのち曇り:1日
平均最高気温:約11度 平均最低気温:7度
(最高12度、最低9度) 

富山県の天気(とりあえず…
晴れ:2日

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: アヒル村長さん

2007年01月06日 19時57分18秒

icon

「今日の天気 その2-6」
久しぶりの雨。
しかも、昨日の遅くから降っていて、朝も降っていたので…
久々の、雨の中の登校。
手がカッチンコッチン(手袋無しはつらい
日が照っていないから、余計に寒く感じる。

でも、昼からは止んでくれた。よかった。

1月に入り、愛知県西部の天気は
晴れ:1日     晴れのち曇り:2日
雨のち曇り:1日  曇り時々雨:1日  
晴れ時々曇り:1日
(「のち」と「時々」の区分・・・
変わった後の天気のほうが長かったと思ったら「のち」
変わる前の天気が長かった、または繰り返しだったら「時々」)
室温:約11.5度  外の温度:約9.5度
(最高14度 最低10度  最高12度 最低8度)

岡山県の天気(まっつん さんの情報
晴れ:2日   雨:1日
晴れ時々曇り:2日

神奈川県(横浜)の天気(ナオ さんの情報
曇り:1日   晴れ時々曇り:1日
晴れのち曇り:1日
平均最高気温:約10度 平均最低気温:7度
(最高11度、最低9度) 

富山県の天気(とりあえず…
晴れ:2日

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: アヒル村長さん

2007年01月05日 20時34分01秒

icon

「今日の天気 その2-5」
今日は、雲は多いものの太陽が出ていて温かい天気だった。
風も、幾分昨日より弱め。
室温は14度で、外は12度。
…本当に、暖冬と言う感じです。
毎年、これくらいの時期になると、室温が3度くらいと言う日もざらにあるはずなんですが…
良いやら悪いやら。
ただ少なからず、スキー場の人にとっては、うれしくない状態の様子。
スキー場の情報を見ると、全面滑走可能と言う所は、なんだかいつもよりも少ない様子。

1月に入り、愛知県西部の天気は
晴れ:1日     晴れのち曇り:2日
曇り時々雨:1日  晴れ時々曇り:1日
(「のち」と「時々」の区分・・・
変わった後の天気のほうが長かったと思ったら「のち」
変わる前の天気が長かった、または繰り返しだったら「時々」)
室温:約13度  外の温度:約11度
(最高14度 最低11度  最高12度 最低10度)

岡山県の天気(まっつん さんの情報
晴れ:2日   雨:1日
晴れ時々曇り:2日

神奈川県(横浜)の天気(ナオ さんの情報
曇り:1日   晴れ時々曇り:1日
晴れのち曇り:1日
平均最高気温:約10度 平均最低気温:7度
(最高11度、最低9度) 

富山県の天気(とりあえず…
晴れ:2日

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: アヒル村長さん

2007年01月05日 01時34分10秒

icon

「今日の天気 その2-4」
今日は、温度自体は温かめだったのかもしれないけれど…
久しぶりに、風が吹いていて寒かった。
向こうの方に見える山には雪が積もっているのが見えるけれど、わりに寒い日が少ないし。
最近では、日も長くなってきたし。
なんだか、あんまり冬っぽくないなぁと思う今日この頃。

1月に入り、愛知県西部の天気は…
晴れのち曇り:2日 曇り時々雨:1日
晴れ時々曇り:1日
(「のち」と「時々」の区分・・・
変わった後の天気のほうが長かったと思ったら「のち」
変わる前の天気が長かった、または繰り返しだったら「時々」)
室温:11.5度  外の温度:10.5度
(最高12度 最低11度  最高11度 最低10度)

岡山県の天気(まっつん さんの情報
晴れ:1日 雨:2日
晴れ時々曇り:2日

神奈川県(横浜)の天気(ナオ さんの情報
曇り:1日 晴れ時々曇り:1日
平均最高気温:9.5度 平均最低気温:7度
(最高10度、最低9度) 

富山県の天気(とりあえず…
晴れ:2日

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: アヒル村長さん

2007年01月04日 01時27分36秒

icon

「今日の天気 その2-2と3」
昨日から今日の夜まで、帰省していたため…
温度については「?」
天気は分かるけれど、愛知県東部のもの。
…でも、まぁとりあえず。

昨日は、朝から曇っていて、お昼ごろにはぱらぱらと雨が降ることも。
今日は、朝のうちから昼に掛けてはいい天気。
でも、徐々に曇ってきてしまった。
温度は、こっちの方が気持ち暖かめで、ちょっと肌寒さもあったけれど、すごしやすかった。

1月に入り、愛知県西部の天気は…
晴れのち曇り:2日 曇り時々雨:1日
(「のち」と「時々」の区分・・・
変わった後の天気のほうが長かったと思ったら「のち」
変わる前の天気が長かった、または繰り返しだったら「時々」)
室温:11度 外の温度:10度


岡山県の天気(まっつん さんの情報
晴れ:1日 雨:2日
晴れ時々曇り:1日

神奈川県(横浜)の天気(ナオ さんの情報
曇り:1日
最高気温:9度 最低気温:7度

富山県の天気(とりあえず…
晴れ:2日

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト