新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

時の流れと共に…

時の流れと共に…>掲示板

公開 メンバー数:14人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: アヒル村長さん

    2007年03月17日 14時06分34秒

    icon

    3代目

    最初に使っていた携帯は、合併によって系列会社のものへ機種変更。
    そして…

    今日の夕方には、今の携帯が機種変更される事に。
    これで3台目。
    今のやつも十分使えるけれど、もうそろそろ変えてもいいというような機種らしく。

    …考えてみれば、携帯を使い始めてちょうど3年になる今月で3台目と、1年に1回ペースで機種変更している計算。
    なかなか速いペースだよなぁ。

    今日の天気:晴れ 相変わらず強風

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 6
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全6件

from: アヒル村長さん

2007年03月22日 16時40分38秒

icon

「Re:Re:Re:3代目」
意外とauの人が多いんですね…
自分は、W31KからW51Hに変わりました。
使いやすいけれど、前のに比べて設定や機能が細かくて、慣れるまでは結構面倒かも(苦笑

それにしても、雪が降っているところもあるなんて…
本当に寒いんだなぁ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: まっつんさん

2007年03月18日 20時03分38秒

icon

「Re:Re:3代目」
小雪ぃ

柏木家のちぃ兄ちゃんかよ(福山雅治)(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ナオさん

2007年03月18日 19時15分29秒

icon

「Re:Re:Re:3代目」
> 私はW41SA。昨日不具合についての封筒届きましたよ(^。^;)
>
> それより今朝は何故か小雪が舞ってます〓

昨日の土曜日は 雪が降りました ちらっとですけど
今日も冷え込んでます (((((((((((((´ω`))))))))))))))寒い!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: まっつんさん

2007年03月18日 07時44分58秒

icon

「Re:Re:3代目」
やっぱり寒いんやなぁ

(^_^;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: まっつんさん

2007年03月18日 07時07分16秒

icon

「Re:Re:3代目」
cellular時代から一筋auです!

9年経過しますね

5〜6台めになりますか

W42Hを現在保持してますよo(^-^)o

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: アヒル村長さん

2007年03月17日 23時09分07秒

icon

「Re:Re:3代目」
あ、そうか…
そういえば、今のソフトバンクも結構入れ替わってますね。

自分はauです。
もともとツーカーでしたが、ついに会社自体も消えてしまうそうで…
ちょっと悲しかったりします。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト