新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

時の流れと共に…

時の流れと共に…>掲示板

公開 メンバー数:14人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: アヒル村長さん

    2007年06月15日 00時54分35秒

    icon

    ありゃりゃ…

    一緒に帰ってきた友達が、電車内に携帯を忘れてきてしまった…
    しかも、思い出したのは降りた瞬間で、そのときにはすでに手遅れ。

    そういうわけで、すぐに忘れ物センターへ行った。
    自分の乗る電車が来てしまったので、その後どうなったかは分からないけれど…
    ちゃんと、見つかるといいなぁ。

    今日の天気:雨

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 8
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全8件

from: アヒル村長さん

2007年06月18日 01時19分18秒

icon

「Re:Re:Re:ありゃりゃ…」
荷物がいつも以上に多かったりすると、気をつけていたのに忘れてしまうんですよね…

以前、いつもは持ってこないものをロッカーに忘れてしまい、かなり焦ったことがありました…

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ナオさん

2007年06月17日 09時09分07秒

icon

「Re:Re:ありゃりゃ…」
> 本当に、見つかってよかったです。
> そのまま見つからないと、アドレス帳のような、かなりの個人情報もあるので…
>
> 財布とかもそうですが、気をつけないと大変です。
>
>
> …今日は用事のない一日だったので、プリントを整理したり掃除をしたりと、の〜んびりした1日でした。
>
> 天気:晴れ

横浜は晴れ

一年前 バックを電車に置いて(荷物が沢山あったため)降りてしまいました
ヾ(;´▽`A``アセアセ パスポートを更新した帰りで 免許証も入ってたので あせりましたよ


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: アヒル村長さん

2007年06月16日 22時51分16秒

icon

「Re:ありゃりゃ…」
本当に、見つかってよかったです。
そのまま見つからないと、アドレス帳のような、かなりの個人情報もあるので…

財布とかもそうですが、気をつけないと大変です。


…今日は用事のない一日だったので、プリントを整理したり掃除をしたりと、の〜んびりした1日でした。

天気:晴れ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ナオさん

2007年06月16日 09時01分42秒

icon

「Re:Re:ありゃりゃ…」
> その友達から
> 「携帯見つかった!」
> のメールが来ました。
>
> 学校であったときにも、見つかって一安心という感じでした。
> ふぅ〜…一安心です。
>
> 今日の天気:晴れ

良かったですね (*^▽^*)ピッーピィ
今日の横浜は 快晴です

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: とまとさん

2007年06月16日 06時52分36秒

icon

「まあ!よかった!!!」
> その友達から
> 「携帯見つかった!」
> のメールが来ました。
>

携帯 見つかったのですね!!

よかったよかった!!!


今日の広島は晴れ!  になりそうです。"^_^"

今日もがんばります。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: アヒル村長さん

2007年06月16日 01時20分52秒

icon

「Re:ありゃりゃ…」
その友達から
「携帯見つかった!」
のメールが来ました。

学校であったときにも、見つかって一安心という感じでした。
ふぅ〜…一安心です。

今日の天気:晴れ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ナオさん

2007年06月15日 21時24分08秒

icon

「Re:ありゃりゃ…」
> 一緒に帰ってきた友達が、電車内に携帯を忘れてきてしまった…
> しかも、思い出したのは降りた瞬間で、そのときにはすでに手遅れ。
>
> そういうわけで、すぐに忘れ物センターへ行った。
> 自分の乗る電車が来てしまったので、その後どうなったかは分からないけれど…
> ちゃんと、見つかるといいなぁ。
>
> 今日の天気:雨

見つかるといいですね
前に電車の座席に 携帯を見つけた時は 車掌さんに伝えました

今日は雨だと思ったら 晴れでした

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: とまとさん

2007年06月15日 11時13分59秒

icon

「Re:ありゃりゃ…」
お友達のケータイ  どうなったかしら。。。

ちょっと心配

ケータイって今のわたしたちの生活の中ではなくてはならないものになっているから・・・・

無事に戻って来るといいですね。


今日の広島 今 雨が降り始めました。

雨降りの日は家の中のお掃除をする日と決めているとまとでございます。

がんばります。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト