新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

時の流れと共に…

時の流れと共に…>掲示板

公開 メンバー数:14人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: アヒル村長さん

    2007年11月09日 02時35分55秒

    icon

    ごきげん…?

    帰りの電車に乗っていると、なんだか微妙な音が聞こえてきた。
    どう聞いても、ヘッドホンからの音漏れではないし、音のする方向を見てみると…

    上のほうを見つつ、何かを聞きながら鼻歌を歌っているおっちゃんを発見。
    その隣に座っているのはいつもの友達。
    乗り換えでホームに下りたときには「下手すぎて笑いそうになった」と思い出し笑いしてた(笑
    …申し訳ないけど、確かに下手だったなぁ(苦笑

    それにしても、酔っ払っているわけでもなさそうなのに、あんなに堂々と鼻歌を歌っている人って…

    今日の天気:晴れ
    …今朝の気温はついに、1ケタ台の温度になったのだとか。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 11
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全11件

from: とまとさん

2007年11月12日 14時52分48秒

icon

「Re:Re:お疲れ様でした(=^・^=) 」
> とまとさん
> お引越しは 人生劇場の中です
> いやぁ〜〜ほんとの引越しは 大変ですよね
> これからは どんどん捨てて 物を増やさないようにしないとね
>
> 今日の横浜は快晴です(*⌒∇⌒*)


そうだったのですか!
まあ お恥ずかしい・・・おっちょこちょいの平和な私です。
(=^・^=)
私は子供の時転勤族だったので、お引越しの大変さがよくわかります。
よかったです。ナオさんのお引越しが人生劇場の中で。(^。^;)ホッ

広島も晴れてきました。

なんだか晴れていると遠い横浜にも繋がっているようで嬉しいです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ナオさん

2007年11月12日 09時21分29秒

icon

「Re:お疲れ様でした(=^・^=) 」

> > 今日やっと 4万円になって ボロアパートから ワンルームに引越しをしました
> > 。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
> >
> > http://www.takaratomy.co.jp/products/jinsei-ginko/
> >
>
> ナオさん お引越しお疲れさまでした。
> 大変だったでしょう。
>
> お引越しって、ないようで荷物はたくさんあるものです。
> 筋肉痛になってないかなあ〜。
>
> お体に気をつけてくださいね。
>
> 人生銀行。
> おもしろそう。
>
> 今 外は雨です。

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
とまとさん
お引越しは 人生劇場の中です
いやぁ〜〜ほんとの引越しは 大変ですよね
これからは どんどん捨てて 物を増やさないようにしないとね

今日の横浜は快晴です(*⌒∇⌒*)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: とまとさん

2007年11月12日 06時34分23秒

icon

「お疲れ様でした(=^・^=) 」
> 今日やっと 4万円になって ボロアパートから ワンルームに引越しをしました
> 。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
>
> http://www.takaratomy.co.jp/products/jinsei-ginko/
>

ナオさん お引越しお疲れさまでした。
大変だったでしょう。

お引越しって、ないようで荷物はたくさんあるものです。
筋肉痛になってないかなあ〜。

お体に気をつけてくださいね。

人生銀行。
おもしろそう。

今 外は雨です。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: アヒル村長さん

2007年11月12日 00時58分41秒

icon

「これは…」
> 人生銀行で 500円玉貯金をしてます

人生銀行…
自分の周りでも欲しいという人が多いみたいです。
中の人の生活がかわっていくというのがおもしろいです…が。
高いから買わないで頑張ると言う人が多いんですよね(苦笑
1円貯金のほうなら買うという人も多いだろうなぁ…


…昨日今日と、家族で旅行に行ってきました!
今年の行き先は富山で、トロッコ列車に乗ってきました。
写真も撮ってきたので、明日貼ってみようかなぁと思います。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: ナオさん

2007年11月11日 10時40分07秒

icon

「Re:Re:Re:Re:ごきげん…?」

> …まったく方向性の違うもので、こんなものを見つけました。
> http://bcnranking.jp/news/0711/071107_8929.html
>
> ちょっと興味があるけれど、これにお金を使ってしまうのも…?

6(o ̄O ̄o)∂オッ!\(o ̄∇ ̄o)/ ハッーーー♪
今日は くもり・・

人生銀行で 500円玉貯金をしてます
今日やっと 4万円になって ボロアパートから ワンルームに引越しをしました
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

http://www.takaratomy.co.jp/products/jinsei-ginko/

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: アヒル村長さん

2007年11月09日 22時55分45秒

icon

「Re:Re:Re:ごきげん…?」
> > 最近こんなノートを見つけました

へぇ…
出来ればお世話になりたくないけれど、こういうものって大切ですよね。
何も伝えられないまま…なんていうのは悲しいし…
直接言うなんて事もやりにくいですしね…



…まったく方向性の違うもので、こんなものを見つけました。
http://bcnranking.jp/news/0711/071107_8929.html

ちょっと興味があるけれど、これにお金を使ってしまうのも…?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: アヒル村長さん

2007年11月09日 22時49分27秒

icon

「Re:Re:アヒルくん…?」
> そんな方が、上司なんですよなぁm(_ _)m
>
> はっはっは…(^o^;)

まぁ…
そういう上司がいるのも楽しそうな気がします…?
でも、笑ってしまったら、きっと左遷ですね(苦笑

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: とまとさん

2007年11月09日 11時04分44秒

icon

「Re:Re:ごきげん…?」
> 横浜は快晴ですが 寒いです
> 最近こんなノートを見つけました
> 私も そろそろ書こうかなぁ〜〜( ̄o ̄;)ボソッ
>
> http://www.e-sogi.com/arekore/endingnote.html


   ↑
行って見ました。

いいノートがあるのですね。

わたしも書いておきたいです。

残されたものへの心遣いですね〜。

一応子供達にはそれとなく言っているけど、
まだ若すぎて理解不能みたいな態度だから
こんなノートがあると嬉しいです。

今日の広島 晴れ(*^-^*)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: まっつんさん

2007年11月09日 09時55分17秒

icon

「Re:アヒルくん…?」
そんな方が、上司なんですよなぁm(_ _)m

はっはっは…(^o^;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: まっつんさん

2007年11月09日 09時53分51秒

icon

「Re:ナオさん…?」

見つけましたか!!

大事なのは、いかに、意向を伝えるかですよ!

事前の打ち合わせも、以前は御法度みたいな空気ありましたが

今は…そんなことないから

こういうとこで各自よく調べたほうがいいかもね

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ナオさん

2007年11月09日 08時50分48秒

icon

「Re:ごきげん…?」
> 帰りの電車に乗っていると、なんだか微妙な音が聞こえてきた。
> どう聞いても、ヘッドホンからの音漏れではないし、音のする方向を見てみると…
>
> 上のほうを見つつ、何かを聞きながら鼻歌を歌っているおっちゃんを発見。
> その隣に座っているのはいつもの友達。
> 乗り換えでホームに下りたときには「下手すぎて笑いそうになった」と思い出し笑いしてた(笑
> …申し訳ないけど、確かに下手だったなぁ(苦笑
>
> それにしても、酔っ払っているわけでもなさそうなのに、あんなに堂々と鼻歌を歌っている人って…

(´_ゝ`)クッククク・・(´∀`)フハハハ・・( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

> 今日の天気:晴れ
> …今朝の気温はついに、1ケタ台の温度になったのだとか。

横浜は快晴ですが 寒いです
最近こんなノートを見つけました
私も そろそろ書こうかなぁ〜〜( ̄o ̄;)ボソッ

http://www.e-sogi.com/arekore/endingnote.html

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト