サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: アヒル村長さん
2008/01/17 01:44:56
icon
採用!
来年のゼミが、今日発表されていた。
掲示板の張り紙を眺めて、自分の学籍番号を探していると…
第1希望していたゼミの所に、自分の番号を発見(!
しかも、学籍番号順で出ていたから、そのゼミの一番最後の所に…
一瞬、本気で落ちたかと思った(苦笑
でもまぁ、なんとか第1希望が通ったし、同じゼミを希望していた友達も採用されたみたいだし。
う〜ん、通ったからには、しっかりやらないとなぁ。
今日の天気:晴れサークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
コメント: 全4件
from: とまとさん
2008/01/17 06:57:42
icon
「Re:採用!」
> 来年のゼミが、今日発表されていた。
> 掲示板の張り紙を眺めて、自分の学籍番号を探していると…
> 第1希望していたゼミの所に、自分の番号を発見(!
わ〜〜良かったですね
落とされるわけがないじゃないですか〜
アヒル村長さんほどまじめな学生を落とすわけないですもの〜
よかったですね。
ゼミ がんばってくださいね。
ゼミでの仲間はきっと一生のお友達になると思いますよ。
o(*^ー ^*)oにこっ♪
今朝の広島はとっても寒いです。
曇り・・・になりそうです。(*^-^)
今日も元気でがんばります。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。



from: ナオさん
2008/01/18 09:53:29
icon
「Re:採用!」
> 来年のゼミが、今日発表されていた。
> 掲示板の張り紙を眺めて、自分の学籍番号を探していると…
> 第1希望していたゼミの所に、自分の番号を発見(!
> しかも、学籍番号順で出ていたから、そのゼミの一番最後の所に…
>
> 一瞬、本気で落ちたかと思った(苦笑
> でもまぁ、なんとか第1希望が通ったし、同じゼミを希望していた友達も採用されたみたいだし。
> う〜ん、通ったからには、しっかりやらないとなぁ。
パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ 良かったです(*^▽^*)
> 今日の天気:晴れ
横浜は 薄曇り 寒いです
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる