新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

時の流れと共に…

時の流れと共に…>掲示板

公開 メンバー数:14人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ナオさん

    2008年04月13日 22時41分17秒

    icon

    (*^_^*)こんばんわ

    今日の横浜は 小雨でした
    まだ肌寒いので 上着は 手放せないです

    では・・・・・
    あちらさんも(・_・ )ノこちらさんも(・ ・)そちらさんも( ・_・)ノおやすみい♪

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 5
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全5件

from: アヒル村長さん

2008年04月17日 00時34分12秒

icon

「Re:(*^_^*)こんばんわ」
> 飛騨人形の さるぼぼです ぼぼは 赤んぼのこと
> 猿ぼぼ・・ 猿のように 赤い顔してる 赤ちゃん だそうです

そうらしいですね。
猿ぼぼ…久しぶりに見た感じがします。
何年か前まで、吊って飾っておくような猿ぼぼが天井からぶら下がっていたので、ある程度知名度のあるものかと思ったら、そうでもないようで…(?)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ナオさん

2008年04月16日 08時52分08秒

icon

「Re:Re:Re:(*^_^*)こんばんわ」

> > 追伸・・・
>
> ミ,,・∀・,ミ
> まるでぬいぐるみですね(笑
> かわいいなぁ〜…
>
> 和みの画像、感謝です。

6(o ̄O ̄o)∂オッ!\(o ̄∇ ̄o)/ ハッーーー♪ 横浜は 晴れ
動物の 赤ちゃんは 可愛いいですね

昨日 飛騨に行ってきました 
飛騨人形の さるぼぼです ぼぼは 赤んぼのこと
猿ぼぼ・・ 猿のように 赤い顔してる 赤ちゃん だそうです

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: アヒル村長さん

2008年04月15日 00時35分52秒

icon

「Re:Re:(*^_^*)こんばんわ」
> 追伸・・・

ミ,,・∀・,ミ
まるでぬいぐるみですね(笑
かわいいなぁ〜…

和みの画像、感謝です。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: とまとさん

2008年04月14日 06時51分56秒

icon

「うわ〜〜〜かっわいい!!」
とってもかわいい!!

三つ子ちゃん(o^-^o)

観ているだけで幸せな気持ちになれます。

ナオさん (^・^)

ありがとう!

なんだかとっても元気が出たから 今日もがんばれそう〜
ファイト!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ナオさん

2008年04月13日 22時44分47秒

icon

「Re:(*^_^*)こんばんわ」

> 今日の横浜は 小雨でした
> まだ肌寒いので 上着は 手放せないです
>
> では・・・・・
> あちらさんも(・_・ )ノこちらさんも(・ ・)そちらさんも( ・_・)ノおやすみい♪

追伸・・・
可愛い 三つ子の赤ちゃん見つけたので アップします

カメラをじっと見つめる三つ子の赤ちゃんライオン=静岡県裾野市で2008年4月11日午後1時57分、内藤絵美撮影

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト