サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: アヒル村長さん
2008/06/17 02:08:19
icon
盲導犬
電車に乗っていたら、同じ車両に乗ってきた。
自分もその人も両隅にいたので、遠目にしか見えなかったけれど、盲導犬を実際に見たのは初めて。
しっぽをブンブン元気に振って入ってきて、主人が座ってから自分も座って、きょろきょろとまわりを眺めていた(ように見えた)
目的地に着いてそのまま下りていったけれど、本当にすごくおとなしくって、お利口らしい。
うーん、犬もすごいんだなぁ…
今日の天気:晴れサークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
コメント: 全1件



from: ナオさん
2008/06/17 21:14:14
icon
「Re:盲導犬」
> 電車に乗っていたら、同じ車両に乗ってきた。
> 自分もその人も両隅にいたので、遠目にしか見えなかったけれど、盲導犬を実際に見たのは初めて。
> しっぽをブンブン元気に振って入ってきて、主人が座ってから自分も座って、きょろきょろとまわりを眺めていた(ように見えた)
>
> 目的地に着いてそのまま下りていったけれど、本当にすごくおとなしくって、お利口らしい。
>
> うーん、犬もすごいんだなぁ…
>
> 今日の天気:晴れ
(*^_^*)こんばんわ
犬も いい仕事してますね (*^▽^*) ニョホホ
仕事中なので 触ったり かまったりしたら ダメです
盲導犬に なれなっかたワンちゃんは 介助犬とかになるんですって
ワンちゃんって お利巧ですね
今日の横浜 晴れ・・
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる