サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: アヒル村長さん
2009/09/25 00:25:56
icon
挨拶
ゼミのフィールドワークでお世話になる所に挨拶へ行ってきた。
メンバーは6人いるけれど、成り行き上、自分ともう一人が研究内容の説明をすることになっていて。
あらかじめ何を言うかは文にして考えていったけれど…
うーん、やっぱり、噛むなぁ(苦笑
一人で練習している分には完ぺきでも、いざ相手先の方の前で説明となると、
特に緊張しているつもりでもないのに口が回らない。
たぶん、意識はしてなくても、内心はまだまだ場慣れしてないんだろうな。
日々是精進。
今日の天気:晴れ 久々に暑い一日。サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
コメント: 全0件


