新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

時の流れと共に…

時の流れと共に…>掲示板

公開 メンバー数:14人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ナオさん

    2009年09月25日 11時27分42秒

    icon

    ('-'*)オハヨ♪

    もう (〃⌒ ー⌒)ノ~~コンニチワァ ですね

    いくつかの 顔文字を 辞書ツールに コピーしました

    夜の 
    こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

    泣くの ゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

    おやすみの お( ̄o ̄) や( ̄O ̄) す( ̄。 ̄) みぃ( ̄ー ̄)ノ”

    ごめんなさいは まだ コピペしてなくて ( 一一)

    今日の横浜は 晴れ!

    では・・

    (〃⌒ー⌒〃)ノ゛゛゛゛~~~~~バイバァ〜イ

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 7
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 2

    icon拍手者リスト

コメント: 全7件

from: アヒル村長さん

2009年10月09日 00時15分14秒

icon

「Re:Re:Re:Re:ずっと雨の今日です。」
こんな所でまでフィルタリングが…(苦笑
以前、ノートン様のセキュリティーを使っていた時は、
このページ(サークルプレイヤー)も、どういうわけか遮断されていましたが。
原因が分からないと厄介です。

解決して良かったですね  (^_^)/

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ナオさん

2009年10月08日 21時01分18秒

icon

「Re:Re:Re:ずっと雨の今日です。」

> > 息子がアメリカから4年ぶりに帰国しています。
>
> 先月の頭あたりから、知り合いがアメリカへ半年くらい?の留学へ行っていますが、
> やっぱり雰囲気も変わるんですね。
> その知り合いはなんだか不思議系な人だったけれど、どんな感じになって戻ってくるのか…(笑
>
>
> > 新パソ(ヴィスタ)は 中々手ごわくて 不具合の連続です(ノ_・、)シクシク
>
> なんだか…不便なんですね
> いくら新しくなっても、不具合が多いのでは…
> ギャオはアクセスしたこともないので、さっぱりわかりません (~_~;)

こんばんわ ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ギャオは こいつのせいでした http://www.daj.jp/cs/

うちは 子供(孫)が居ないので アンイストールしたら

失敗して 問い合わせをして 削除がやっと出来ましたε=( ̄。 ̄;)フゥ

早速 ギャオで 裏技を見ました♪


今日の横浜は 朝は豪雨 昼は強風でした 今は治まってます

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: アヒル村長さん

2009年10月05日 01時15分15秒

icon

「Re:Re:ずっと雨の今日です。」
> 息子がアメリカから4年ぶりに帰国しています。

先月の頭あたりから、知り合いがアメリカへ半年くらい?の留学へ行っていますが、
やっぱり雰囲気も変わるんですね。
その知り合いはなんだか不思議系な人だったけれど、どんな感じになって戻ってくるのか…(笑


> 新パソ(ヴィスタ)は 中々手ごわくて 不具合の連続です(ノ_・、)シクシク

なんだか…不便なんですね
いくら新しくなっても、不具合が多いのでは…
ギャオはアクセスしたこともないので、さっぱりわかりません (~_~;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ナオさん

2009年10月03日 12時16分08秒

icon

「Re:ずっと雨の今日です。」

> おひさしぶりです。
> (*^-^*)こんにちは〜
> 家の中がバッタバタ中のとまとです。
>
> 息子がアメリカから4年ぶりに帰国しています。
> しばらく居るようでまるで外国人が居るみたいです。
> 最近ようやく少し日本人らしくなりましたが、まだまだ変?です(笑)
> 大きなクマがいるみたいです。
> 言葉は一応日本語も話せるクマです。(笑)
>
> ナオさん お元気ですか?
> パソコン新しくなったのですね。
>
> いろいろな顔文字 いつも楽しいです。
> 私は自分で入力している顔文字はわずかしかないのでワンパターンです。
>
> ギャオというサイトがあるのですか?
> 初めて知りました。
>
> (^_^;) まだまだ初心者とまとでございます。
>
> また楽しい顔文字見せてください。
>
> 風邪がはやっているのでみなさん どうぞきをつけてください。

(〃⌒ ー⌒)ノ~~コンニチワァ

新パソ(ヴィスタ)は 中々手ごわくて 不具合の連続です(ノ_・、)シクシク

ギャオは どーやっても(設定を変えてみても)エラー画面が出て観れません

    
> 今日天気:朝からずっと雨の広島です。

横浜も 雨です・・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: とまとさん

2009年10月02日 16時57分35秒

icon

「ずっと雨の今日です。」
おひさしぶりです。
(*^-^*)こんにちは〜
家の中がバッタバタ中のとまとです。

息子がアメリカから4年ぶりに帰国しています。
しばらく居るようでまるで外国人が居るみたいです。
最近ようやく少し日本人らしくなりましたが、まだまだ変?です(笑)
大きなクマがいるみたいです。
言葉は一応日本語も話せるクマです。(笑)

ナオさん お元気ですか?
パソコン新しくなったのですね。

いろいろな顔文字 いつも楽しいです。
私は自分で入力している顔文字はわずかしかないのでワンパターンです。

ギャオというサイトがあるのですか?
初めて知りました。

(^_^;) まだまだ初心者とまとでございます。

また楽しい顔文字見せてください。

風邪がはやっているのでみなさん どうぞきをつけてください。
  
    
今日天気:朝からずっと雨の広島です。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ナオさん

2009年09月29日 17時57分01秒

icon

「Re:Re:('-'*)オハヨ♪ 」
> なんだか、いつものナオ さんが復活、という感じですね。
> これからもどんどん顔文字を駆使していってください (^^)/
>
> …久しぶりにm(__)m以外の顔文字を使ってみました(笑

ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ

オレンジ顔文字辞書(7000の顔文字)を インストールしたいのですが

新パソは システムがとらぶって ギャオ(無料の動画)も 観れません

(w_-; ウゥ・・

今日の横浜は 曇り

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: アヒル村長さん

2009年09月28日 21時29分49秒

icon

「Re:('-'*)オハヨ♪ 」
なんだか、いつものナオ さんが復活、という感じですね。
これからもどんどん顔文字を駆使していってください (^^)/

…久しぶりにm(__)m以外の顔文字を使ってみました(笑

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト