サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: アヒル村長さん
2011/07/07 00:57:05
icon
七夕
今日は七夕。
…でも、どうも曇りっぽい。
で、2回目の水泳の授業もそんな天気の中で行われることになりそう。
1回目は、曇っていたけど気温的にはプール日和な中授業。
次はどうなる…?
それにしても、今日はちょっとだけ涼しかった。
日陰だとかなりすごしやすい。
…と、思っても国旗掲揚塔を見れば赤旗が二旗。
熱中症危険度数は思っているよりも高い、ということらしかった。
油断大敵。
水分補給はしっかりと。
今日の天気:晴れのち時々雨。
七夕のお願い:教採合格サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
コメント: 全0件


