サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: アヒル村長さん
2011/10/27 01:25:23
icon
これは寂しい
実習へ出ていること、検査でお休みのこと。
計3人が欠席。
うち2人は配慮が必要な子。
ということで・・・
普段クラスをにぎわせてくれている子がどちらも抜けてしまい。
とは言いつつ、今日来ている子も個性的なメンバーであることに変わりないのだけれど。
やっぱり、寂しいなぁ…
2大巨頭が抜けること自体がまずあり得ないし、3人休みということも珍しいし。
ある意味、貴重な日だった。
それにしても・・・
突然、寒い。
風とかに気をつけないと。
今日の天気:晴れサークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
コメント: 全0件


