サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: アヒル村長さん
2012/04/02 01:31:27
icon
新年度!
数時間後にはついに新年度が始動。
どこの学年になるかな?
実はもう、教務か何かの先生に聞けばどこに配属されるか教えてもらえるという話だったけれど…
あえて聞いていない自分。お楽しみ(笑
「高等部になるか中学部になるかはまだ未定」とのことだったから、もしかしたら中学部に行くということもあり得る。
高等部だと…今までがとっても穏やかな学年だったから確実に大変になる。
というよりは、「これが普通」と言われるような状況を見られるとでもいうべきか。
いずれにしても楽しみ。
今日の天気:晴れサークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
コメント: 全0件


